アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/25(土) 病気
なんでアオイは病気になったの?って泣きながら親にうったえた。
大学までいってあんなイジワルな目に遭うなんて思わなかった。

全部止まったまんま。
アオイの中ではすべてあの退学を決めた瞬間から。とまったままで
ひとり取り残されて。

みんなが未来に進んで行くのに焦りながら。もう進み出すことも
不安で仕方ない。

今日はちびの保育参観とデートの予定だった。
でも両方キャンセル。体のどこかがしんどいとかじゃなくてなんだ
か、誰にも会いたくない。

ちびはママにアオイも連れて来てよ!って言ってたみたい。
ゴメンネ…。
初めての劇だからきっと見せたかったんだよね。
ゴメンネ…。


最近アオイの体調がよくないのをなんとなく感じてるみたい。
寂しいみたいで、遊んでいても時々アオイの名前を呼ぶ。ちゃんと
いるかどうか確認してるみたい。アオイがいなくなったらあの子に
は理解できるのかな?

ハイハイするころからずっと一緒にいたあの子にとって、アオイは
どんな存在なんだろう。

2006/02/23(木) ひとり
ひとりでいることが怖くて仕方ない。一人になるといろいろ思い出
すから。ひとりは恐い。
だけど誰に助けを求めていいのか自分自身助けを求めたいのかそれ
さえ分からなくて。なんだかよけい孤独になる。なにをしてても
なにか違和感があって、だけどなにかをしていないと落ち着かない
なにもしたくない。だけど退屈。なにやってるんだろう…。
いつか心を全部病気に蝕まれて、空っぽになる気がする。
京都に行きたい。すべてがはじまった京都に。だけど、行けば死に
たくなるかもしれない。だけどあそこにいたから。あの時確かに
アオイはあの土地にいた。それをなんだか確認したい。
心が壊れても、すべてが始まったあの土地でならもういいと思う。

2006/02/16(木) 体調
精神的なものでこんなにしんどいなんてありえない…(*_*)体中ひどい倦怠感と頭はつねにクラクラしてぼーっとする。
人間ってもろいなぁ…。
あまりのしんどさに泣けてくる…。

寝たきりに近い。トイレに行くのも親に支えてもらう必要があって情けなくなる。

2006/02/15(水) 病気
アオイはPTSDだそうです。陸上部でのことがあまりに傷が深くて抜け出せない状態。毎晩夢でうなされてその夢に陸上部が必ずからんできます。
PTSDにまでなった。陸上部をうらむ気持ちがさらに強くなってしまった。返して、アオイの時間や夢や生活。無理だけど…叫びたい。


自分に買ったバレンタインチョコ。開けた瞬間感動(>_<)とりあえず写メ取りまくりました。誰にも見せないのに(笑)ってことでここでアップします。

2006/02/14(火) ラヴォになってみた。
バレンタイン当日だけの限定ネオベルミン。ラヴォになってみた^^

とりあえずすぐに自分のリヴを見失う(笑)

そのうちまた元に戻ろう・・。

2006/02/09(木) 栄養状態
はい、アオイの体重が底値を割ってしまいました。
ライブドアの株価並みの下がり具合・・・。
ヤバイね・・・。アオイが栄養失調で倒れるのが先か、
堀江社長が自白するのが先かって問題です。


最近毎日体調が悪い・・・。仕方ないよね。

2006/02/08(水) リヴリーバレンタインイベント
イベントはじまりましたね★
14日にラヴォクスがネオベルミンがでるからその日はメンテ祭かな?
今のところ大丈夫。

GLL城の秘密ショップ・・・分からないかも・・・って思ってたら。
リヴリーの波ができててわかり易い!(笑)
当日だったからかな?道を外れるとリヴリーがいないのですぐ戻れば
いいから分かりやすい・・・あはは!

でも知識の壺は分かりにくかったな〜〜^^;
思い込みって怖いですね〜。てっきり○階だと思ってたから。
必死で○階探してたらないんだもん。


で、時間をかけてGETした技で540さんの侑太くんにblueberryの
とりこになってしまうという恐ろしい技をかけてみました。
これは恐ろしいです・・・もうblueberryの可愛さにメロメロになっちゃいました。

↓ ↓ ↓ ↓

2006/02/06(月) 1周年
昨日で彼と付き合って1周年になりました。
彼は今年は一緒に暮らしたいと思っているようです。
アオイはそれにはちょっと抵抗があって。
両親が許すはずも無く・・・。

同棲ってなんなんだろう・・・。

でも1年なんてすごく早かったな。
アオイって結構恋愛にさっぱりしてるのかもしれないな〜。
そんなに恋しいとか思ったり、もっともっとずっと一緒にいたいと
思ったりしないし。結構さっぱり・・・。

2006/02/04(土) チョコレート
最近カカオポリフェノールブームでいろんなチョコレート売ってますね。
今日99パーセントカカオのチョコを食べた・・・

苦い!!

これはお菓子ではなくて「刺激物」・・・。

すごい顔をしかめながらたべました^^;


そして今日!
映画「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカのチョコレートを
発見!!うれしくて2個買っちゃったけど・・・。
一個525円って高いT_T
しかもでかい!!−−;
まだ食べてないけど・・・おいしかったら許す・・・。
まずかったら・・・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.