アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/31(金) 拒食の次は・・・
はい、お約束の拒食→過食です。

これほんまにヤバイ気がする。
おなかがいっぱいで吐きそうなのになにか食べたい・・・。
常におなかがパンパン・・・。

怖いんだよね〜こうやってこれを繰り返して死ぬ人が多いらしいよ。
ってかいままで過食になったことがないので更に危機を感じます。
この数日で4キロ増・・・・。

そしていまもおなかがはちきれそうなのになにか食べたい・・・。

2006/03/28(火) 言葉
言葉があれだけ怖いって書いておきながら、今日、大事な友達に
ひどいメールを送った。
ありえないほど自分が嫌い。
どうして自分が一番その恐ろしさ知っているはずなのに
人を傷つけるようなことができるのだろう。
ごめん。ごめんなさい。
自分自身の愚かさに嫌気がさします。

2006/03/26(日) 名古屋にて
大好きなバンドのラストライブに行くために名古屋駅に向かう電車で下の記事を書いた後にパニックになってとりあえず涙がとまらなくなった。すぐに名古屋駅に着いたのでふらふらと電車を降りて改札を出てすごい人ごみの中で壁に寄り掛かったまましゃがみ込んで薬を出して飲んで、しばらく大人しくしていたら落ち着いた。やっぱりいろいろ思い出すのはツライ。

2006/03/25(土) 名古屋にむかう電車より
最近、大学のときの先輩に先輩が書いているブログを教えてもらって見た。
懐かしくて、あの頃を思い出した。まだ私はあの頃から一歩も進んでないからちょっとつらかった。先輩も、たくさんツライ思いをしたのに、ちゃんと今を生きているんだって感じた。
一歩を踏み出すことができない自分に嫌気がさします。少しでも前に進む勇気が出れば、きっといまを取り戻せるはずなのに。
やりたいことはたくさんある。ただ勇気がないだけ。昔を思い出す勇気といまを取り戻す勇気と。大学に行きたい。遺伝子研究をしたい。一人暮しをしたい。普通の生活をしたい。走りたい。
気持ちだけが独り歩きしては、怖くて前に進めない。どうしたらいいんだろうね。
一方で、アオイがこうなった原因を見つけようとしている。見つけても意味もないのに。犯人を探して原因を見つけてどうしたいのだろう。責任転換したいだけだと思う。自分には責任ないって証明したいのだと思う。

普通に京都に行けるようになりたい。なにも怖がらずに。

2006/03/22(水) 日記
最近日記をつけるうにしてます。日記と言っても手帳の小さいスペースに
米粒より小さい字で一日の生活を書くだけなんだけど。結構これがいい。
字を書くことで漢字とか忘れないし、病院で最近どうですか?と言われて
答えやすい。
あとほかのスペースになにか思い付いたことを書いたり
見た夢を書くようにしている。

この日記?のおかげで病院で話すことをまとめやすくなったし
夢を書いて話すことで精神状態とかいろいろわかるようになった。
日記かけるようになっただけでもかなりの進歩!

2006/03/21(火) 第6感
みんなにはあるのかな?第6感ってやつ。

最近前より強くなった気がする。
自分でセーブできなくなることがあるんじゃないかって本当に怖い。
セーブと言うか・・・いつか身体取られるんじゃないかって怖い。

まえ、同じ強い人と、ネット上でその話をしていて、
その人はどっちかと言うと憑かれる方だと言って、いまも憑いていると
言った。そこで、アオイが時々している御払い?もどきみたいなものを
してみようか?って話をして、メールで写真を送ってって話をした。
そういった瞬間。すごい重力が身体にかかった。
重たくて、心臓がドキドキして。
それをあっちも感じたらしくて、辞めようってことになった。
お互いの何かがぶつかり合ったらしい。

この感じはもしかしたらアオイの妄想かもしれない。
もしこの世にほんまにその関係のものが存在?するなら分からないけど、
怖い。


追記:お彼岸だからだそうです。

2006/03/13(月) 今日はダメだ
雪だった。

今日は精神的にダメだ。
なんでか分からない。

助け求めにインしたバルビレッジで、ちょっとした暴言くらった。
人と人の関わりは怖い。
ふと発した言葉がナイフみたいな凶器になって、
人の心を刺す。

殺人なんか直接しなくても、言葉で誰か傷つけて、
その人追い詰めることなんて簡単にできる。

言葉で、その人自殺まで追い込んでも、それはあくまで「自殺」で
「殺人」にならないなんて、なんか変。

2006/03/10(金) 昨日の夜
最近ここの日記サボってるな〜と思って、
昨日携帯から書き込もうと寝る前に布団の中で書き込みしてました。
ところが、朝起きたら携帯が開いたまんまアオイに添い寝してました。
どうやら打ちながら途中で寝ちゃったらしい^^;

あおいの家ではこのような状態を「討ち死に」と言います(笑)

しかも最初なんで開いているのか分からなくて画面戻しちゃったから
何書いていたかさえ分かりません(爆)

今日お姉ちゃんが帰って来るそうなのでシフォンケーキをいま焼きました。
最近シフォンケーキ型を買ったのですが・・・紙のほうがいいです。
焼き上がりにひっくり返して冷ますのですが、型だとすぽっと抜けちゃって
潰れちゃうT_T
は〜ケーキとともにアオイも凹む。

2006/03/04(土) 二人の愛を深めるツアー
今日は昨日名古屋の友達の家に泊まったのでバスで名古屋駅まで行って
そこからカレの地元の駅まで行きました。駅までカレが迎えに来てくれ
ました。

そしてカレが考えてきた「二人の愛を深めるツアー」!?
なるものに出発(笑)
まずおいしい魚介類を食べに知多半島に!「いままで食べていたお刺身は
なんだったの!?」って思うくらいおいしかった!!

そしてカップルのお約束南京錠を止めると永遠に結ばれるという灯台へ。
南京錠はすぐ前にある喫茶店でうっているそうなのでその喫茶店へ。
南京錠だけ買うなんて失礼だからなにか飲んで行こうか^^って
ことになってアイスをメレンゲで包んで焦げ目をつけたデザートと
マンゴジュースを頼みました。このデザートがすごいおいしい!!
そして南京錠を買って灯台へ。南京錠には名前と日付と一言かいて
灯台の周りのフェンスにかけました。

次は「恋の水神社」へ。
縁結びの神社です。そこでお参りして二人の仲を祈ります。

ツアー終了・・・。

なかなかカップルカップルしたデートでした^^

写真撮ってきたから後でアップします。
下が灯台です。

2006/03/03(金) ライブ
今日はアオイがすごく気に入っているバンドのライブでした。
ずっと前に一度ここでも書いたバンドです。アオイがこんなふうに
好きなバンドができるなんていままで初めてで、すごく大好きな
バンドでしたが、今月25日のラストライブを最後に解散するそうで
す。とにかく聞いたときは呆然としましたがこうゆうのはメンバー
さんのがずっとずっとツライんだと思いました。

最近体調があまりよくないので名古屋に一人で行くって大行事…
でもどうしても行きたい!って思いました。気力ってすごいね!
執念!?(笑)
無事ぶっ倒れることなくたどり着いたよ〜♪

ライブは本当によかったです。一曲目からアオイの一番のお気に入り
の曲でした。でも聞いているうちに「あ〜このメンバーでこうして
この曲をやるのも今日と25日で最後なんだ…って思ったら。
もう悲しくなって…泣いちまったよ〜。初めての経験です。

今日はメンバーさんと長く話をすることができてすごくよかった
です。

25日のラストライブは絶対行きたくなりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.