アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/27(木) ホワイトバンド
ほっとけない世界のまずしさ。
地球のどこかで、3秒にひとり、こどもの命が
極度の貧困により失われています。
ホワイトバンドを、あなたも身につけてください。
この売り上げは、世界の貧困をなくす活動資金になります。


はい、みなさんもうご存知、ホワイトバンドのことです。
アオイはとっても不純な動機で購入しました^^;

アオイがとても好きだったバンドを前から紹介しておりますが
そのギターの方がラストライブの一回前のライブでホワイトバンドを
していたんです。大ファンなアオイは見落とさなかった!!
そこでアオイ・・・ラストライブにすかさずそれを購入してつけていきました。
だって、少しでも話題ができたら嬉しいじゃん?*^^*

でもでも!!
ラストライブにあまりにも泣いてしまって・・・
すっかり忘れてた:_;    あはは・・・

ホワイトバンドさんはもうすっかり忘れられて上着の中でひっそりと過ごしました。

ギターの人はスーツが似合うだけでなく、すごいギターがうまいんです!!
弾き方もかっこいいし。作曲しているだけあって、ギターソロのところが
すごく素敵!!


しかし・・・みなさんはこんな不純な動機でホワイトバンドを買わないで
ちゃんと「これが世界のためになるんだ!」と噛み締めて買いましょう。


以上ホワイトバンドの思い出でした。

2006/04/18(火) 激鬱
また来ました。激鬱状態。

そして拒食がきました。少し食べただけで吐いてしまう・・・。

今日「うつ」状態で右の人差し指をすごい力で噛んでいたらしい。
噛んでいたところが黒くなって、水ぶくれが3つもできている。
パソコンやるのも痛い。

2006/04/16(日) バトン
Q01.貴方の名前とその由来は?

「アオイ」。源氏物語の登場人物葵の上の生き方というか
切ない生き方が心を揺さぶられ(笑)たので。


Q02.バトンを回してくれた人の印象は?

ネネさんは〜アオイと同じようなにおいがする人(笑)
優しそう。キレイ。姪っ子さんにデレデレなのが
アオイと同じなので同じ話題で盛り上がれるのが楽しい。


Q03.性別、種族は?

女。姫族。(お姫様気質)


Q04.使ってる携帯の機種は?

vodafoneです。家族割引に入ってるのでこれからも変えるつもりなし。


Q05.普段着はどんな感じ?

結構前はカッコかわいいのとかギャルチックなものが多かったのですが、
最近はエルメス(電車男より)みたいなお嬢様チックなものばっかりです。


Q06.年齢はおいくつ?

23歳です。


Q07.自分を変態or変人だと思いますか?

変人ですね〜。なんか変人って言うとイメージ違うけど・・・
よく変わってると言われます。



Q08.食べたら死にますな3種の神器!

ピーマン・内臓系・奈良漬け


Q09.住みかにしている場所は何処?

日本のど真ん中。
知ってましたか?日本はアオイを中心に回ってるんですよ?


Q10.法を犯した事は?

ええ!?ないと思うけど〜・・・。
あ!飲酒運転!酔っ払って自転車(軽貨物に分類)に乗ってたことはあります。
今度から厳しくなるとか・・・。これからはしましぇん!
でもでも前に進まないんだよね〜^^;


Q11.これを打ってる今現在眠い?

眠くないよ。さっきまで寝てた。


Q12.夜型それとも普通に昼型?

残念ながら夜型です。


Q13.ドラマとアニメどちら派?

どっちだろう・・・。う〜〜〜ん。
両方!!


Q14.化粧するorしない?

します。とりあえずマナー程度に。


Q15.ボーリングは得意?

平均は30くらい^^;
大変へたっぴですね・・・。


Q16.歌は音痴?

声が大きいし結構はっきりした発音なので得意なほうかな。
最高97点!!


Q17.機械は得意な方?

やれば分かる!主義なので結構いい加減です。
最近までニンテンドーDSのソフトの出し方が間違ってたことに
気づきませんでした。無理やり引っこ抜いてたけど、ちゃんと
一回押すとでてくるんだよ!ビックリ!!


Q18.メール派?電話派?

間違いなくメールです・・・。
電話は苦手です。とりあえず話がつながらない、集中できないので
相手の話はほぼ聞いてないアオイ。


Q19.好きな動物は?

犬!


Q20.貴方の性格はどんな?

自分勝手ですね。末っ子なので甘えんぼ。
自分中心に周りが動いてくれないといじける。


Q21.今叫びたい事は?

すごくおいしいもの食べた〜〜〜い!
え、これじゃあいいもの食べてないみたいじゃん^^;


Q22.これを7人の人に回して下さい。

7人!?そんなに友達いません!!
じゃあじゃあ・・・・・(がんばれアオイ!)
ユウさん。
TOSHIGORIさん。
ゆうこ先輩。
ぽんこちゃん。
蒼碧さん。
Jさん。
復活したらyumiさん。(早く復活して!待ってるよ)

2006/04/07(金) めっさ笑いました。
昨日書いたサイト・・・・日記モーニング女医。

もう一日1話題!!というほど最高なサイトです。
一人夜に笑いながらこのサイトを読みふける・・・。
抱腹絶倒です。

よく面白いことがいえるのは頭の回転がいい証拠で天才に多いと言いますが
これはきっと本当なんだろうな〜〜〜・・・。

アオイが医学部と合コンしたとき、翌日には友達と「負けた・・・。」
と反省会が開かれたほど・・・。
やっぱり会話の展開や回し方がうまいんですよね。
看護と医学部の会話・・・もちろんグロイ話もありましたが(爆)
一般の方には食事中にはお控えください・・・。
看護学生はリアルな解剖学の写真を見ながらお弁当を食べる人種です。

しかしこのメルマガ書いてる人に是非会いたいですね〜
天才ですよ!!

2006/04/06(木) 絶対笑えるサイト
昔昔・・・何かを検索していてなぜか行きついたサイト・・・。
その文章のひきつける力に見事完読!!

こちらのサイトです。
http://sinri.net/n.htm

はい、題名はちょっと怪しい感じですが・・・。
まったく健全(?)なサイト・・・だと・・・思います・・・。
うん・・・きっと・・・。

とにかく笑えます。オススメです!!

2006/04/04(火) 今日のアオイの思いつき
今日はYUIの名古屋ライブ〜!!
でもチケット取れなかった・・・T_T
実際行ってみるとダフ屋がいたりあまったチケットを1枚売りますとか
ダンボールに書いて持ってたりするんだよな・・・。行ったらもしか
したら入れるかも。でもそんなもしかしたらにかけられるほど元気はない。


ということで今日は普通にドラムレッスンに行って。帰ってきてPC
開いて・・・。YUIの公式ホームページを開いてみた。
公式ホームページを開くとYUIの歌が流れるんです。それを聞いた瞬間!

行かねば!!


そう思った10分後にはもう家を出てました。
そして無事到着!しかも当日券が普通に売ってる〜〜〜〜!

ちゃんと入れました^^
よかったです〜!

YUIって本当にすれてないというか、もうあのまんまなんです。
すごく年齢より幼く見えるんだけど、声とかパフォーマンスはもう
一人前で。すごくカッコいい。いいな〜。本当に路上からここまで
実力であがってきたんだなって実感しました。



こぼれ話
アオイ。18歳オーストラリア出身のアンドリュー君(身長2メートル!!)
といきなりお友達になりました。あれはナンパか!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.