アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/31(水) お肉が食べられません
上記のとおりですT_T

最近お肉がほとんど食べたい気持ちになれなくて残してます。
お肉を食べないとたんぱく質が不足し肌がカサカサになったり
鉄分の不足で貧血になったりします。
アオイはいまのところ大丈夫ですが・・・。

アオイのお姉ちゃんは昔節約の為に「キャベツオンリー食事」
を行ったところ・・・ひどい貧血になったそうです。
みなさんは真似しないでください。


ちなみに!!今日はアオイのお姉ちゃんの誕生日です。
願うのはお姉ちゃんに早くいい人が見つかって「たまひよ」を
買うことです。そしてお姉ちゃんのおなかをなでなでしたいです。

まあとにかくおめでとう!!

2006/05/29(月) 友達
減っていく友達

アオイの病気のせい

アオイの言葉のせい

減っていくような友達ならば

アオイはいらない

アオイを受け入れてもらえないのなら

一人でもかまわない

そうして生きてきたから

誰も信じない

そう生きてきたから

一人でも生きていける

2006/05/28(日) ただいま電車の中
今日はダーリンのライブでした。

結構遠くまで電車でいってタクシーでライブハウスに到着しました。

感想を先に言いますと…ちょっとヒビッたf^_^;

軽いヘビメタ入ってて。頭振るやつみたいな…。
アオイには少々刺激が強かったかもしれません。
ってかダーリンも前から刺激が強いかもしれないから
とか言っていつでも外でていいよ。耳栓持っておいで。
って言ってました。


それじゃぁ意味ないじゃんね〜。せっかく見に行くのに。
でもアオイの知らないダーリンを見ることができて
よかったです。

しかしよく考えたら3週間ぶりに会ったなぁ…。

2006/05/24(水) ありんこ
最近なぜか家のなかでありを時々みつける。
そこでどうして入ってきてるんだろうって話になっていたら、
今朝玄関のところで行列になっているのを発見。

即「ありの巣コロリ」をおいた。
そうしたら一生懸命そのエサ(毒物)をありんこさんが運んでる。
現在も運んでます。働き者だね〜ありって。
でもそれ・・・毒ですよ??

悲しいかな明日くらいには全滅の予定。

でも必死で運んでいる姿を見ていて飽きませんね〜。
ある意味アオイってSなのか!?

2006/05/22(月) ときめき〜〜〜〜〜〜
久しぶりにアオイときめいてます。
誰にって??

ふふふ・・・。

ここ数日ではテレビで見ないことはないという
「巻 誠一郎 選手」
です。
か・・・かっこいい・・・・あ、よだれが・・・・(爆)

アオイどうやら昔から切れ長の目が好きらしくて。

あと最近でいうとカツーン(カトゥーンです)の田口淳之介くん。
こっちは正統派じゃない??

アオイ昔からボランティア(説明:かっこよくない人を好きになる)
といわれ続けてますが・・・。
ってかダーリンの否定ではないのであしからず!!

巻選手はかっこいいです・・・。

2006/05/16(火) 今日は病院
病院でした〜。
またお薬がかわりました・・・。
なんかヤダな〜・・・また副作用とかあったりしたらへこむ。
まあ、効果がみられないお薬を飲み続ける方が意味ないんだけど。

明日は名古屋行ってきま〜す!!
映画の試写会です。

2006/05/14(日) 今週はデートおあづけ
再来週ダーリンがライブやるので、ギターの練習に専念したいということで
今回は無しにしました。

よく女の子って「どっちが大事なの!?」
って言うけど・・・アオイは言いませんね^^;
なんか逆にさっぱり「私より大事なものがあるのは大事よ。」
って感じです。

だってアオイ以上のものがなかったらどうするの!?
ストーカーだよ!?

ってな感じで今週はデートはなしでした^^

来週はアオイのお姉ちゃんが久しぶりに帰ってくるかも?しれないので
もしかしたらデートよりおねえちゃんをとるかも^^;
だってアオイは自他共に認める「シスコン」ですから。

2006/05/13(土) 調子が悪いです
最近毎日発作の時の頓服薬を飲んでいます。
調子が悪いです。

季節の変わり目というかこの安定しない気候がこうさせているの
かもしれません。

2006/05/08(月) アオイページ
は〜やっと戻ったよ〜〜〜!!

なんかデータがどこにあるのか・・・っていうか
どうして転送できないのか分からなくなって混乱してしまった。

やっぱりコンピューターって難しいね〜。そしてうちのお兄ちゃんは
役立たずでした(笑)ま、仕方ないけどね。



昨日暴れました・・・。
ちょっといきなり親の不機嫌な言葉に切れちゃって。
和室のふすまに穴あけちゃいました。

2006/05/01(月) 発作
一昨日久しぶりにひどいパニック発作がおきました。

医療系のテレビをみていると、うちの大学病院と、実際教わっていた教授が
でてきました。その瞬間一気にあの頃が戻ってきて、パニックに。
アオイの叫び声を聞いて母が隣の部屋からあわててやってきて
抱きしめて「大丈夫大丈夫。」と言ってくれましたがなかなかおさまりま
せんでした。

まだあの頃がアオイのなかでは終わっていません。思い出じゃなくて
いま現在なんです。いつになったら過去になるんだろう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.