アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/30(金) 進路
大学に行こうかと思います。

でも、調べれば調べるほど、気持ちが落ち込む。

現実は厳しい。

病気になって、ブランクがあると、
こんなに厳しいものか。

全部病気のせい。

いい加減アオイの足を心を引っ張るのやめて。

どうしたらいい?

なぜ私だけ・・・

ぐるぐるそればっかり。

あの頃の担任は今年また3年を担当している。

そんな過去の生徒、真剣に見てくれるのかな?

イヤならイヤって言ってもいいよ。

もう未来を望まないから。

つらい。

2006/06/29(木) 旅行
彼氏とお泊りはいままでしたことない。
なぜって?なんとなく親が怖いから。
婚前交渉はよろしくないから?かな。

で、いままでもいろいろ旅行行きたいねって話してたけど
なんとなくお互いがめんどくさがり屋で行けなかったのね。
でも今回のディズニーリゾートはマジで本気らしい・・・

どうしよう・・・・

いや、行きたくないかとじゃなくて、
親になんて言ったらいいのさ?

ま〜ちょろちょろとは親に言ってるんだけど
「ディズニー行く約束した」とか
「お互い面倒だから流れてる」だとか。

でも実際行くとなったらいいのかな・・・。

なんかね。ここに書いていいのか分からないけど
アオイの考え。

いままでもうすぐ1年5ヶ月。まったくお泊りもしてない
それならせっかくだから結婚までこれを守って初夜まで
もってたいな・・・なんて・・・。

古いか?

でも・・・ここまでそれで来たんだからね〜。

どうなのさ、みなさん?

2006/06/28(水) 柴田淳
今度の昼の泥沼劇場の主題歌に決まったんだって!
ってか・・・まあそんな感じなんだけど・・・
でも・・・なんかあれだね・・・変なイメージつくのいやだね。

柴田淳キレイな声なんだよ?
ってか誰も知らないか・・・。

とにかく発売が待ち遠しい。

2006/06/22(木) 結婚
「まだ早いよ。」
そう言ってアオイの頭をなでた。

じゃあいつなんだろう・・・・。

本当は結婚に対してちょっとためらいもある。
まだアオイは23歳、早いかも。
まだ遊びたい。
この人で本当にいいの?
アオイで本当にいいの?

でも、早めにちゃんと予約しておいてくれないと
アオイどっかに行っちゃうよ。
一人の愛では満足できない寂しがり屋なんだ。

あなたの元に「その時」までとどまっていられるか
約束できない。

安定したい。幸せな家族を作りたい。
子供がほしい。

わがままかな?
どうしたらいいのかな?

2006/06/20(火) 入院
することとなりました。まだベッドに空きがないので空き次第
入院します。
精神科の病棟は鍵がかかっているところもあるそうですが、
どうなんでしょう?
そんなのすごく怖いです・・・。
確かに下手に抜け出して自殺しようなんて人が多いけど・・・。
怖いです。

最近なぜが前に読んだ三島由紀夫の「豊饒の海」を思い出す。
第一巻の春の雪。切ないです。映画にもなってそれをきっかけに
読み始めたのですが、人の思いと運命ってどうしようもない。
「奔馬」はなんかとても難しかったけれど。お神のために
死ぬことが望みなんて・・・そんな人間が昔はいたんですよね。
今読んでいるのは「暁の寺」です。結構「奔馬」よりスキかも。

2006/06/19(月) 激鬱
激鬱です。

携帯も電源切ってます。

誰とも話したくない。

とにかく消えたい。

北朝鮮のテポドンがアオイの上に落ちたらいいのに。

2006/06/17(土) 強制!?
強制バトンなるものをみてしまった。
べつにのろわれるわけじゃないけどやります(笑)

Q1.モテたと思う時期はいつ?

大学1年2年。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

加藤あい。知念里奈。仲間由紀恵。


Q3.恋人を選ぶポイントは?

え!?好きかどうか?



Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

ランコムのミラク。イブサンローランのベビードール。

可愛いワンピース。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

ありますよ〜(笑)15人くらいかな・・・。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

あります^^;めっちゃあります・・・。


以上、強制バトンでした。



見た人は回しましょう。結構バトンって面白いよね。
書くこと悩まないでいいし(笑)

2006/06/12(月) 開幕〜〜〜
サッカーには興味があえりません。
でも、「巻選手」には興味がありありです。

アオイすでに「巻選手」ではなくて「誠一郎さん」と読んでます(バカ)

さっきテレビで「誠一郎さん」のお父様とお母様が出てらっしゃいました。
思わずテレビに向かって三つ指ついて「嫁にもらってください」

頭を下げました。

誠一郎さんは今回の試合でるのかしら><
会いたい・・・・

2006/06/09(金) クリック募金
最初の目標を達成しました!!
50クリック達成!!うれし〜〜い!!

2006/06/04(日) 熱が下がらない
今日ちびが来てましたがアオイは寝てました。

ところが元気満点のちびはでかい声でしばしば枕元にやってきます。
もう少しで・・・いやいや、可愛かったですよ〜^^;

でもちびが帰ってからご飯を食べようとメガネを手探りで探すと・・・

あれ!?

手ごたえが違うーー;

踏まれた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

見事にフレーム折られてぽっきり・・・

くそがき〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

親に頼んで眼鏡屋さんで直してもらってきました・・・。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.