アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/31(月) びょ・・・・病院・・・・
病院に早く行きたいです。
早く心のなかのものを出してしまいたいです。

なんかもうよく分からん。

同棲ってなんでするの?結婚すればいいじゃんね。

大学いけるの?なんか先生面倒くさそうだった。

病気いつになったら治るの?

2006/07/30(日) ええ!?倦怠期!?
ヤバイ・・・・
マジでアオイの中で倦怠期かもしれない・・・。
なんかイヤだ・・・。なぜ!?

ってか倦怠期ならいいけどもう好きじゃないとかだったらどうしよう?

着々と同棲の話が進んでいて今日なんて
「親さんに会いに行くから。」とまで言われた・・・。

それなのになに?なんかこう・・・違う感じ。
つい最近までいとおしい存在だったのに・・・
なんかうざい・・・・・・・・・・・・・・・・・
ええええええええ!?
なんなの?なんなの?

マリッジブルーの親戚みたいなやつか?

2006/07/28(金) 荒らし?
ブログのほうに暴言を書かれた。

マジでこっちも切れる。

色素性乾皮症の字を「乾膚」と間違えただけで「きも」とか
「なに頭よさそうなのぶってるの?」って

ってかアオイ頭いいですから(笑)

あんた医療系の模試で全国4位になったことある?
医学部志望もいる模試ですよ?

皆さんご存知の関西の東大に行ってますから。

ってかIPアドレス突き止めて顔を見てみたいわ。
きっとと〜っても優秀な方なんでしょうね〜〜^^

2006/07/26(水) 柴田淳
「娘が・・・暗い歌ばっかり聴いているんです!!」

なんてうちの母がどこかで相談しそうな感じです。


柴田淳の紅蓮の月ずっと聞いてます。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0017984/

柴田淳は前から好きで聞いているんだけど、今回もなかなかいい
作品です。でもきっとこうゆうのダメな人はダメなんだろうな。

昔友達に「こんなん聞いとるで暗くなるんやで!!」といわれた
ことがあります。・・・・確かに(汗)

でもでも、アオイこんなに暗そうだけど実はリアルでは
「本当に病気なの?」
って言われるくらい元気印の娘なんす。

この前うちのダーリンとアオイで主催した合コンでダーリンの
友達に「なんか聞いてたのとイメージ全然違う!もっとお人形
さんみたいに黙って座ってる感じかと思った。」
と言われました。
そう、うるさい女なのです^^;

でも思うんだけど、柴田淳ってどんな生活っていうか毎日を送って
いるんだろう・・・・?
大塚愛とか楽しい毎日を送ってるんだろうと思うけど・・・
柴田淳っていつもあんななのか!?それともアオイみたいに実は・・・
って感じだったり?興味津々ですね。

2006/07/25(火) 考えること
ダーリンに全部話しました。

結婚について考えていることや不安も。

そうしたらダーリンも正直に話してくれました。

まず、やっぱりまだ結婚という人生の大きな決断ができないこと。アオイや子供を養うってことの重大さにピンとこないこと。アオイが好き過ぎて(笑)嫌なところが見えていない現状のままで結婚していいのか不安なこと。

結局話をしてダーリンが一人暮らしをしてそこにアオイが通い妻するような形をとることになりました。

実現するのがいつになるか分からないけど、そんな感じです。

2006/07/20(木) 嫁?フィアンセ?
やけに毎日が寂しい。

そこで無理を言ってこんな平日に彼に会ってもらいました。
どっちにしても、今日彼は病院にいくために仕事を休んだのですが。
わざわざ遠くまで来てもらった。


自分がよく分かりません。

結婚したいのか?したくないのか?

たぶん、確かなものが欲しいのだと思う。
そう、たとえば指輪?プロポーズ?


彼は近々一人暮らしをしてくれるそうです。
アオイが通い妻になるために・・・。

でも、それって違う気がする。
なにが?なにがだろう・・・・?

ちゃんと婚約して、二人で暮らしたいな。

2006/07/14(金) 久しぶりの
激鬱です。

思い出しちゃダメって自分で分かってても
勝手に頭が陸上部のことになる。

一番大好きな場所だったのに・・・
一番楽しい場所だったのに・・・

誰に訴えたらいいんだろう。
誰に文句を言ったらいいんだろう。

アオイだけ置いて、みんな未来を進んでる。

そんな不公平あっていいの?

そんな不公平を作った神様なんて信じない。

2006/07/01(土) 告白
「ねえ、いまからもしもの話をしてみていい?
 もしもね、アオイが大学行く事になって、
 家を出ることになったら、婚約して一緒に住んでくれる?」

「いいよ」

29日の彼と電話での会話です。
これじゃあまるでアオイからのプロポーズじゃん!!
^^;

まあまあ、もしもの話だから。


今日、デートでした。彼の実家まで行って・・・
って婚約の挨拶じゃないですよ!!
普通に遊びに行っただけ。

帰りの車で、ついにあの話をしました。アオイの過去の話。
気になる人はアオイのヒトリゴト探してみてください。

彼は受け入れてくれました。
過去のことは過去だからって。

話せてよかった。

ありがとう・・・ありがとう。

そんな話か・・・って笑ってくれて、ありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.