アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/27(水) 好きなのかな?
好きな人の影響って受けますよね。
アオイいま受けてます。
でも彼氏ではないのです。
ダメなことですよね。
これも浮気になってしまうのでしょうか?
「アオイの場合浮気じゃなくて本気だから怖い」
と友達に言われたことがありました。
浮気みたいに「きゃ〜なんとか君かっこいい!!」
じゃなくて本当に好きになってしまうのです。
別に彼氏に不満があるわけじゃなくて
嫌いになったわけじゃなくて冷めたわけじゃなくて
ほかに好きな人ができてしまうのです。

今回もそうです。でもきっと報われない恋だと思います。
向こうにその気がまったくなさそうだからです。
あったら大問題ですが。
だけど心でこっそり想っているだけで幸せです。

2006/09/26(火) カウンセリング
カウンセリングに行くことになりました。
いままでは心療内科だけでしたが。

そこで元彼の話をしました。
あまりに不公平で仕返しをしてやりたいと。

カウンセラーの人は確かにその気持ちは痛いほど分るけど
それでアオイは報われないと思うと言われました。
その通りだと思います。自分でも分ってて。

じゃあどうしたらいいんだろう。

この不公平をこのままにしておくの?

でもアオイは一体ヤツになにを求めてるんだろう。

土下座?泣いて謝る?

なんか違う。なんだろう。分らない。

2006/09/20(水) 大暴れ
家で大暴れしました。
右手から流血…。

和室の襖に穴が増えました。

アオイは間違ってない。

どうしてあんな母親に生まれて来たのか。

どうして理解しようとしてくれないのか。

悲しい。

2006/09/19(火) そして入院
胃カメラしました。
死にそうでした・・・・。

文句も言えないほどにひどい吐き気だったので
おとなしく・・・。

胃炎と逆流性食道炎。

胃と食道の間の扉が開閉するはずのものが開きっぱなし。

なんてしまりのないアオイ・・・・。

でもとりあえずお茶を飲んでも吐く始末なので仕方なく

入院しました。


そして今日、退院してきました。

本当は精神的なものから来ているだろうからと

精神科のある病院に転院する予定だったのですが・・・・



精神病棟のすさまじさに勝てませんでしたT_T

怖かったよう・・・・

あれは戦時中の病院ですか?


「入院できません」

そんな訳で自宅より・・・

2006/09/08(金) 見つかってしまいました。
元彼の居場所と携帯がわかってしまいました。

まあそうなるように頼んだのはアオイ本人ですが、ちょっとビビってます。
こんなに早く見つかるとは思っていなかったので。
なんていうか怖い。
自分でも正直なにを求めてるってわけじゃなくて。ただ
なんかこうなってる人間がいることを知らせたいというか・・・
人生壊した一因になってるんだって分ってもらいたい。

いまのところ友達が間にたってもらって連絡してます。
友達にはほんまに感謝しています。ありがとう。面倒かけてごめんね。

2006/09/05(火) 胃が〜〜〜
胃がまだよくなりません・・・。

昨日病院で点滴うってもらいました。
栄養が足りてないのかもう眠い眠い・・・・−−;
一日中寝ています。

おなかは空くし食欲はあるんだけど、食べるとすぐ戻してしまう。
胃カメラだけは拒否しつづける予定です。

2006/09/01(金) さよならをいうために
アオイにとって初めて付き合った人はなにもかもが新鮮でだけどなにもかもが怖かった。うまく話せなかったし、うまく愛を表現できなかった。だけど、嫌がらせやイジメを部活で受けているアオイには大きな支えで、すべてだった。彼が陸上部にいたから続けることができたし、一人ぼっちでも一人ぼっちじゃなかった。

だけどその支えが揺らぎ始めたらすべてが壊れはじめて、アオイの心も壊れてしまった。別れを一方的に告げる彼にすがりつくことも文句をいうことも、ひっぱたくこともできなかった。すべてを壊したのは今でも彼だと思っている。彼に自覚はあるだろうか、一人の人間の人生を狂わせたこと。アオイを壊したこと。いま普通に生活しているかと思うと憎しみも感じる。でも…でもまだ愛している。どうして忘れられないのだろうか。別れるときあんなにひどいことを言われて泣かされたのに。いま友達に彼の居場所を探してもらっている。あの時できなかったことをするために。できれば実際会って頬をひっぱたいてやりたい。それができなくても、電話で話をしたい。文句をいってやりたい。求めている答えが例え帰ってこなくても、自覚させてやりたい。アオイはいまも普通の生活ができない状態のこと。精神的に壊れてしまったこと。
アオイの中で本当のさよならを言うためにも…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.