アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/30(火) 病時間
最近すごく感じる病気になるといろいろなものが見えてくる
普段何気なくしていた買い物散歩遊びやおいしいものを食べ
るそれがどれだけありがたいことで嬉しいことなのかみんな
気付いていない。

心の狭いアオイはそんな普通に暮らすみんなが羨ましくて
どうして自分だけ…て思ってしまう。悪いことした訳じゃない
普通に生きて来たつもり。なのにどうして。

普通に大学を卒業して就職して…アオイには夢物語。

アオイは本当に結婚して幸せな家庭が築けるのかな。子供を
作るにはいま飲んでる薬をやめなければいけない。こんなに
精神的に脆いアオイがお母さんになれるのだろうか。

不安だらけ毎日がただただなんとなく過ぎていくだけ。

2007/01/29(月) YUIのツアー
チケット取れました〜♪

席がどこになるかはわからないけど前のほうがいいなぁ…前回
なんて当日券だったからすっごい後ろだったもん。だから今回
こそは近くで生YUIを見る!!

2月6日までに振り込みするの忘れないように明日くらいに
行っておいたほうがいいよね!

楽しみだなぁ…盛り上がろう!恥ずかしさなんて捨てて叫ぶ
ぞぉ!

2007/01/27(土) ライブでした。
ライブの前に名古屋駅でショッピング〜♪
とくに欲しいものはなくフラフラ。それからパッセに行って
サマンサ・ベガ見たよ。欲しいのあったけど店員がハイエナ
の如く話しかけて来たから退散(*_*)

そのあとお目当てのLIZLISAに行きました〜あぁ!
きみこの趣味全開のお店!!大興奮(>_<)すごく悩んだ結果
ワンピースお買い上げ〜♪さすがリズリサ…がっちりアオイ
の心をわしづかみ!!


買い物に満足してライブ会場に向かいました。



あいかわらずすご〜い爆音…これはいま地震起きても誰も
気付かないよ…ってレベルです。


最近ダーリンと結婚後の話をよくします。それをするたび
やっぱり結婚するんだなぁって感じます。


まず犬を飼います。ミニチュアダックスかヨークシャテリア
名前はもう決めてあります「チョコ」です。
ヨーキーが第一希望だったんだけど、ミニチュアダックス
いろんな毛色があって魅力的…。

しつけとかする勉強しないとね。

でもさほんまに結婚自体できるのか不安です。
アオイ体調のことがあるから。病気で傷物のお嫁さんになん
てなりたくないもん。
絶対迷惑かけるばっかしだし…。なんとかなるかなぁ。

2007/01/23(火) アンドリュー事件
すっかりダーリンにアンドリュー事件と名前まで付けられて
メールでいじめられるアオイです。詳しくはアオイのブログ
参照…。

ライブやコンサートに一人で行ってなにが悪い!!
大体誰もいないほうが気楽だし盛り上がれるの♪


明日病院です。最近無理矢理食べるのをやめました。食べて
気持ち悪くなって吐くのが嫌になったからです。だから体重
減ってます…明日病院に行ったらまたあの先生は体重計ろう
と言い出すに決まってる…どうしよう…。入院って言われた
らどうしよう…もうほんまに嫌です。毎日病院での体重測定
が憂鬱で仕方ありません。いくら命のためとはいえ、病気を
治すために行くはずの病院がストレスになってていいの?

2007/01/22(月) 音楽の年
今年は一年なんだか音楽な一日になりそうです。
というのも先日「柴田淳」のコンサートチケットをGET
しました。先行予約にお母さんを駆り出して携帯と固定電話
でダブル攻撃で割と早めに繋がりました。「柴田淳」って
みんな知ってるのかな…わりとマイナーだと思ってたのに
今度のシングルがオリコンでトップ10入りしてファンの間
でもみんな驚いている状況f^_^;それと焦ってます。いまま
では結構身近に感じていたしあまり売れることでチケットが
取りにくくなる恐れがあるからです。みんな売れないで欲し
い…というのが本音です(笑)
「柴田淳」と言って男の人だと思う方がいるかも知れませんが
とっても美人なお姉さんなのであしからず…。
今日HEY!HEY!HEY!に出てて大興奮♪あまりテレビに出ない人
なのでかなりレアでした。


本題に戻ります。今年はまず柴田淳コンサートを初めに
YUIのライブにも申し込みしました。こっちはまだ今日
発売だったうえ応募者多数の場合抽選らしいのでまだ買え
るかどうか分かりませんがたぶん大丈夫o(^-^)o

そして今年はDreamsComeTrueのワンダーランド(4年に一度の
大きいコンサート)の年です。この為にファンクラブに入会
しました〜f^_^;だからたぶんこっちもなんとかチケット取
れると思います。

そんな訳で今年はなんだかライブやらコンサートやら盛り沢
山な一年になりそうです。積極的にいろんな人のに行ってみ
ようと思ってます。でも破産しない程度に(笑)


でもとにかく体調不良で行けなくなったら元も子もないので
それだけは気をつけたいです。昔「愛内里菜」のライブの
チケット取っていたのに風邪でいけないことがあったし…。


そういえばアオイはコンサートやライブはいつも一人で行く
のが癖になってしまいました…。だって好きでもないのに友
達誘うのも悪いし友達少ないしみんな忙しいし(*´ο`*)=3
好きなようにマイペースに動けるのもいいですよね。だけど
それがダーリンには心配らしくて不満なようです。変な男に
捕まったりナンパされたりしないか心配なようです…実際ア
オイ前科ありですから…(*_*)詳しくはアオイのブログの
アオイのプライベートにて…。

2007/01/17(水) 子供が欲しい
最近マジで子供が欲しい・・・。

いやいやまず結婚なんだろうけどね^^;

でも子供って可愛いじゃん?

可愛いだけじゃないんだけどね・・・託児してると痛感・・・。

でも欲しい・・・育児したい・・・。

毎日子供が喜ぶような離乳食やお子様ランチみたいなの作ってもりもり
食べてもらうの!!

そして育児ブログを書くの!

はぁ・・・ダーリンにお願いしてみようかな・・・なんちゃって!(笑)

ってかしばしば「子供ほしいな〜・・・作っちゃおうか!?」
って言ってますけどねw

ダーリンとよく子供の話をします。この前「ね〜ね〜子供が女の子だったら
どうする?心配したり男できたら泣いちゃったりする?」
って聞いてみたら・・・

「アオイ似だったらするかな・・・。俺似だったらどうでもいい。」
だって〜なにそれ〜!!

そこで、「じゃあパパと結婚する〜!とか言われたらどうする?」
って聞いてみると

「アオイ似だったら次の日に教会に行く!」と即答・・・−−;

あ・・・ありがとう・・・そんなにアオイを愛してくれてるのね^^;

「男の子でママと結婚する〜とか言い出したらどうする?」と聞いてみると

「踏みつける!!」

おいおいおいおいおい!!!


でもまず妊娠する前にいま飲んでる薬からやめられるようにならないと
いけないんだよね・・・。いつになったら病気治るかな・・・。

最近調子が悪い。夕方5時ごろになると毎日気分が悪くなって薬が必要に
なって、晩御飯のお手伝いをしててもダウンしてしまう。


いつになったら子供できるかな・・・。


そうそう・・・ここだけの話。おそらくダーリン今年中にプロポーズを
計画してるっぽい。なぜ分るかって?  女の勘!

2007/01/14(日) 最近はまってるもの
最近近くのショッピングモールにある「ヨーゲンフルーツ」ってお店に
こってます。

アイスクリーム屋さんです。

10種類以上のフルーツからフルーツを選んでそれを使ってフローズン
ヨーグルトを作ってくれます。

ほかにも普通のアイスクリームにトッピングを選んで頼むと大理石の上
で練ってオーダーメイドアイスを作ってくれます。

アオイはいつもフルーツを2つ選んでフローズンヨーグルト2MIXを
食べてます。毎回何と何をチョイスするかでワクワク選んでます(笑)

お近くにある人にはオススメです!

2007/01/03(水) 初・初詣
人生初の初詣に行ってきました〜〜〜〜〜!!

彼氏と地元じゃ有名な大きな神社に行ってきました。
すごい人です。
岐阜の議員さんテレビではおなじみの「佐藤ゆかり」さんが演説してました。
必死ですね^^;頑張れ・・・でもアオイは野田聖子派です。

お祭りみたいに出店がいっぱい!!とりあえずお参り・・・。
お願い事は人に言ってはいけないと彼に教えてもらったので内緒です。
おみくじを引きました。一番気になる健康は・・・
長引くけれど命にさわりなし・・・・いやいやいや!!!!
即治って欲しいんですけど!そりゃ命にさわりはありませんけど。
一番へこみました。
「末吉」で彼とまったく同じでした。そんなところでラブラブ。

さてお参りも終えて出店へ!!
アオイはりんご飴を買いました。彼は綿菓子。(可愛いw)

帰りに違う神社の前でも「佐藤ゆかり」さんを発見・・・まあ頑張れ。

2007/01/02(火) 間違いメール
正月早々、年のはじめに一番に入ってきたギャルチックな子から入ったメール。(1月1日0時37分)

↓↓


(*′∀`p━━━━━┓
┃ぁけまして   ┃
┃ ぉめでとぅ  ┃
┃  ござぃます ┃
┗━━━━q′∀`*)┛

元気(°∀。)??2007年になりましたょ☆今年ゎ『亥』だネッd(ゝс_・o)

昨年ゎぃろぃろとお世話になりました(>_<)
こんな仔ですがどうぞ今年もょろしくぉ願ぃします(*人>ω<)

YOUにとって今年も良ぃ年でぁりますょぅに。。。




以上

あなたみたいなバカそうな友達はいませんから・・・・。

今年ゎ×→今年は

ぃろぃろ×→どんな発音するんですか?

こんな仔ですが×→お前は「仔牛」か!?

ょろしくぉ願ぃします×→どんな発音かって聞いてるんですけど。

YOUにとって×→お前誰だよ!?



新年一番最初のメールがコレって結構へこみます。
それ以降は朝を迎えてから2通ほど着ただけです:_;

2007/01/01(月) 明けましておめでとう
さて2007年はじまりました。まずは昨日の出来事から


昨日は彼氏とデートでした。前に書いたように元彼と
遊んだことを勇気を出して告白しました。最初は「え?」
って驚いてて「それによってアオイが気分悪くなったり
また食事が食べれなくなったりしてないならいいよ」と
「でも二人きりは絶対ダメ」と言われました。
心広いし信じてくれる彼なんです。

だけど数時間後に「さっき実はぶっちゃけムカついた」
って本心も言ってくれました。そうだよね。
ムカつかないわけないもんね。ごめんね。でも信じてね。


そしてアオイの誕生日は1月5日なのですが早いけれど
誕生日プレゼント持ってきた。といきなりプレゼントを
くれました。びっくりした(笑)早っ!もらったのは……


任天堂「Wii」!!

びびりました…でかいのは見て分かってたけど渡されて
めちゃ重くて…f^_^;なんだコレ〜〜!?いいの!?
こんな高価なものをもらっていいの?と聞くと
「クリスマスプレゼントのティファニーの方が高価だよ」
って…。そうなの!?ティファニーに全く詳しくない
アオイでした…。

彼が言うにはアオイはクリスマスと誕生日が近いから
クリスマスはアクセサリーとかムードのあるもので
誕生日は実用的なものをあげたいと思ったそうです。

でも「Wii」はぶっちゃけ自分が欲しかったものらしく
近い将来一緒に住むからそのうち自分のものになると
計算しているそうです(笑)

しかも「Wii」を手に入れてから自分との戦いだった
とか(-.-;やりたい…ほしい…やっぱり違うプレゼント
にしようか…中身がみたい…動作確認しちゃいたい…とか(笑)

そんな悪魔の囁きに耐えて無事昨日アオイへのプレゼント
となりました。

しかしながらもらったのが31日という年末も年末だった
ので夢中になりすぎてて年越しさえ気付かず…カウント
ダウンできませんでした(爆)

しかも年明けで彼氏にメールも送れなくなるし(>_<)
ありがとうも言わずに…(*_*)

さらにギャルっぽい子から間違いあけおめメールが2007年
第一発目の受信メール((゜Д゜ll))誰だよ!!!


明日そのメールについて書こう……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.