アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/01(月) 絶対にマネをしないでください。
気分が晴れてから…さっと治るもんじゃないですよね〜
しんどいですわ〜自律神経がうまく働かなくなっちゃったのは簡単には治らないよね〜。時間薬しかないです。


でも気持ちは前向きです

で…この数週間すごく体調悪かった時に薬を変えたんです。いままでSSRIっていう比較的副作用も少ない新薬を飲んでたんだけど変えてみようって言われて3環系の薬に変えました。いままでSSRIしか飲んでなかったので少し不安だったんですが…。

で…新しくしてから…かなりしんどくなってしまいました。でもそれが原因か分からないし。頑張っていたんですが…アオイ限界に達した!!



「もうあの薬しか原因考えられない!!やめる!もう飲まない!」

と昨日の夜から飲むのやめました。

ここで注意…。うつの薬は突然服用をやめたりすると大変危険ですので絶対真似しないでください。医師の指示で少しずつ減らしていかなければいけません。

そんなのどうでもいい!!と思っちゃったの。危険ですから絶対に真似しないでください。


でもねそうしたら前より楽になった(笑)副作用だった模様。



土曜日、まだハイハイしかできない頃から託児してる子の乳歯が抜けたそうです。もうすぐ6歳。子供の成長は早いね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.