アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/05(金) いろいろ
なんかこの携帯電池の減りが早い…。まぁイルミネーション
が電池食うのかなぁ…ということでオープンの時のイルミを
オフにしてたぶん通話も電池食うから通話中のイルミもオフ
にしました。

この前なんて寝る前には2つ電池マークあったのに起きたら
電池切れて電源落ちてました↓おいお〜い!


あ!でも昨日この携帯を買った時に応募したキャンペーンの
当選通知がきました♪
「お好きな雑誌一年間購読権」
いや〜世の中嫌なことばっかりじゃないね。わ〜い☆


さて…彼氏に会えずにもう一か月…そろそろヤバイよね。き
っと不安になるのはアオイだけじゃなくて彼も同じだよね。
優しさに甘えていられない。分かってるけど身体がついて来
ない。これだけ彼氏をほったらかしにしておいて、いきなり
フラれても文句言えない状態…。怖い。

さっきメールで「明日も無理そう…ごめん。日曜日か月曜日
でもいい?」って送ったら「仕方ないよ。さすがに月曜日は
避けたいけど。」って返信が来た。前なら次の日会社でも無
理して来てくれたのに…また不安になる。そりゃ車で一時間
以上かけてくるんだから疲れもたまるだろうから仕方ないけ
ど。会わないとこれだけの距離がもっともっと遠く感じる。
そういえばもう来月彼の誕生日。どうしよう。またプレゼン
ト考えないと。それより買いに行ける体力取り戻さないと。
やっぱり焦る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.