アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/17(土) 自首してください!
おなか痛〜い…なんでだろう…。

今日はデートしてきました。かなり連続で会えてる。すごい。体調がいい
からかな。相変わらずついついキツい事行っちゃうなぁ…。もっと可愛く
なれたらいいのにねぇ。今日「結婚してもバンド続けさせてね」って言わ
れてドキッとした。まぁ…プロポーズではなかったみたいだけど意識しち
ゃうよね…もう彼31だし(^_^;)そろそろだよねきっと。でもまだ答えは
出せないと思う。彼には悪いけどアオイはやっぱり病気もったままお嫁に
はいけない。もちろん夢は見るし憧れるし…だけど現実にはそれだけで走
り続けられないの知ってるから。


そういえば前彼にこのホームページ見せたことがある。万が一彼がこっそ
りここ見てたら終了〜だね(笑)めちゃキツく「見ないで!」って言ってあ
るけど。もし見てたらちゃんと自首してね。自首すると罪が軽くなるんだ
よ?ね?……………な〜んて優しいアオイじゃないことくらい分かってる
よね?ダーリン(^з^)-☆Chu!!えへっ♪大丈夫。死なない程度にしてお
くから。



最近のアオイの心の中…
EXILEのAKIRA。マジでカッコいい…身長うちの彼と同じなのに
なんでこんなに違うの!?カッコよすぎて死にそう…。

城田優。カッコいいねぇ…。ちょっとタレ目なところがうちの彼に似てる。
でもそれ言ったらヤツは調子に乗るから内緒。



今日大好きなひとみちゃんからハガキが来てた。だいぶ前にハガキ書いて
反応がなくて心配してたんだけどよかった。めちゃ嬉しかった。大変そう。
なんにもできない私を許してね。人一倍頑張り屋さんだったから心配です。
一人で頑張りすぎないか。全部抱えてしまわないか。
いつもいつも支えてくていっぱいいろんな事を学ばせてくれた。いますぐ
神戸まで行って抱き締めてあげたい。「頑張ってるね。ちゃんと見てるよ。」
って言ってあげたい。そういえば、19日にひとみちゃんお誕生日だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.