アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/02(金) 衝撃的出来事
今日はお姉ちゃんが帰ってきました。シスコンアオイはもう朝からハイテ
ンション!
いつも仕事を終わらせて京都駅6時半過ぎの新幹線に乗ってくる。だけど
もう5時頃にはもう…
「この高ぶる気持ちはどうしたらいいの!?」
と母親に訴える。
「お姉ちゃんに高ぶってどうするの。」
とさらりとかわされる。

まだかなまだかな。ずっと言っているとなんと6時の新幹線に乗ったとい
うメールが!さすがアオイの祈りが届いた♪


駅まで迎えに行くとお姉ちゃんが衝撃的な格好で現われた…。




革ジャン。




(´〜`)ん?


(ρ.-)ゴシゴシ


w(☆o◎)w ガーン


あぅ〜なんか女として行ってはいけない方向に…。

次帰ってきたときにE.YAZAWAのタオルとか肩からかけてたらどう
しよう…(ToT)


なんかバイク乗る時に革ジャンじゃないと寒いらしい。
そう、お姉ちゃんは大型バイクの免許を持ってて毎日職場へバイク通勤。
なかなかってかかなりカッコいいバイクで。

バイクいいんだけどさぁ……ここまで姉妹で性格違うの面白いよね。アオ
イはフリフリ、フワフワ、ピンク、白、可愛いもの大好き!なのに……
お姉ちゃんは毎日バイクを乗り回し。ジーパンにシャツ。そして…革ジャ
ン(-"-;)もちろんメットかぶるのでノーメイク。

ここまで違うから余計シスコンに拍車が掛かるのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.