アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/09(金) ONE OK ROCK
なんとなく見てたMステのMトピのコーナーで数秒だけ流れた曲を聞いて一気に気に入った
バンド。

ONE OK ROCK

ロックバンドです。

Taka・Toru・Alex・Ryota・Tomoyaの5人で構成される

らしいです。


とにかく歌詞が好き。それと曲のテンポと乗りが好き。
で、なんとなく調べてて分ったこと。
Taka=元NEWSのメンバーで森進一・森昌子の息子。
Alex=メンズノンノなどで活躍する超イケメンのアメリカ人。

Alexはマジでかっこいい。


歌詞の中に必ずここがいい!!ってところがあって。結構心にしみる。




去っていったアンタなんかは バイバイバイ
って言いたいけど言えないのは なんで?なんで?
アンタなんか見たくないのさ永遠に
って言いたいけど思ってないのは なんで?なんで?

求めてんだ 欲しいんだ エトセトラ
分ってるんだ 戻んないのは でもでも
思う分は自由だろ? なあ エトセトラ
頼む 誰か 答えてくれ
             (エトセトラ)


泣いてるか笑ってるか それすら君らには分らない
この孤独抱きしめて 悲しさで体は真っ黒さ!
この翼 いつの日か黒よか白へと変わっていって
内(なか)は悪魔 外は天使
これを作り出すのは soお前らさ!

復習の名を借りて
自らが上に立ち
そこから見る景色は汚いんだろうな 嗚呼

この孤独解き放って 誰かに伝えるべき白がある
この翼いつの日か 黒でも白でもなくなってって
形すら見えなくなって また新たな形(なにか)作り出すのさ
                       (カラス)


犯した罪の数が 寂しさ物語ってんだよ
そしたら大人はソレ見て すべてを悪く言うんだろう?
言えない見えない見たくもなくない?だから飛べるはずない
しょうがないっちゃしょうがないけど 本当はそうじゃない

本当は言葉で 大声で言いたくて
誰か知ってて欲しくて 一人じゃ辛くて・・・
                   (内秘心書)


夢は見るもんじゃなくso叶えるもんでしょ?
だから叶わない夢なんて夢とは言わない
それでも人が「夢は夢だ」と言うなら
まずは俺らが先人切って笑い飛ばしてやる!飛ばしてやる!

いまが無理なら焦る必要は無いけど
だけど凄いパワー持ってんだ だから出してこう!出してこう!
見えない恐怖で歩く勇気がないんだろ?
ならば俺らが光となってso照らしてやる!照らしてやる!
だから言わんでくれ「どうせ俺は」とか言うの
まだだ!まだだ!やってみなきゃ 分らんぜ!分らんぜ!
先の保障はどこの世界にもないから
だからそれ求めてやってたら絶対デカくはなれんぞ!

現実味ないとか時間の無駄とか もし誰かに言われたなら
くやしさ押し殺し 明日をバネにして
しっかり夢(ビジョン)をたたき出せ!

夢は逃げないよ 勘違いしてるんじゃない?
そうさ逃げるのは自分自身ねぇそうだろ?みんなどうなの?
辛いに ー(プラスいち)してso幸せつかみ取れ
今だ!今だ!動き出せ! やったろや!やったろや!
                  (努努ーゆめゆめー)


Keep it real 怖がらずに so 自分の気持ちに正直になる
素直と直感さえあれば俺ら最強なんだから
dream and hope それを見つけてやりたいように進めばいい
気にすんな くだらない前評判と大人の世間体

囚われるな!

Oh・・・つれーよ 期待されればされるほど
Oh・・・こえーよ さびしさでひねくれてく 故に孤独で・・・
                   (Keep it real)




努努ーゆめゆめーとかすごい良くない?
歌詞だけじゃ分らないけどすごく音にパワーを感じるの。
エトセトラとかもあ〜男の人でもこうゆう風に感じたり思ったりするんだなって。

ということで・・・・思い切って12月のライブチケットGETしちゃった^^v
ロックのライブなんて「YUI」以来だ。でも「YUI」はちょっと違う感じだしね。
ドキドキだ〜〜〜。でもメンバーがメンバーだけに女の子多そうだね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.