アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/01(土)
さて、マイナーな(誰も知らないような)曲を発掘するのが大好きなアオイです。

今回も必死で探しました^^;ってかNHKさんになんと3回もメールで問い合わ
せしてしまいした・・・。どうしてもあの曲の題名とアーティストを知りたくて
記憶にある情報をメールで送って・・・返答「分りません」
さらに記憶を掘り返してメールで送って・・・返答「分りません」
もう日記やいろんなことを駆使してさらにメール・・・返答「おそらく・・・」
それです!!!それそれ!!!!!!!

ありがとうNHKさん!ごめんね・・・しつこい視聴者で><
でもね、ちゃんとNHKのお金払ってるから許して!
一人暮らしの時は「うちテレビ無いんで〜」とか嘘ついててごめんなさい。

I’s CUBEの(アイスキューブと読むそうです)
「羽」

これまたCD探すの大変だった。ってかもう自分じゃ無理だしかといって
取り寄せ面倒だし・・・。は!!!使えるのが一人。ダーリ〜〜ン♪
彼はCD探しにわざわざ名古屋まで行くような人なので、頼みました。
でもどうせないだろうな〜。と思ってた。そうしたら!
メールで「コレ?」と送ってきた。それ!それそれ!!!!!


はじめてのおつかい =大成功=



と・・・思った・・・けど今日CD受け取ったら・・・・
ケースめちゃ割れてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開くと完全に2つに分かれちゃう。

不合格!不達成!失敗!

ま〜確かにここまで割れるのはたぶんこのCD自主制作チックなものだから
ケース自体弱いんだろうね。そうゆうことにしておきましょう。

ここで少しだけ聞けます。そしてコレがNHKさんに問い合わせしまくった
番組です。
http://jp.youtube.com/watch?v=qpix2ySvkZI



ガラスに映った目は 思ってた以上にさびてた
視線で交わす言葉は 自分でももう分からなくなった

どうしよう? 笑えるのに 涙が止まらない
どうしたの? 本当は「大丈夫」なんかじゃないよ?

流して 流して 今この想いを流して
明日はそれからでいい

羽が私のこの背中にあれば、、、なんてずっと思ってた
足りないものばかり探すの 鏡の前 真正面 向き合えないままで
どうしよう?笑えない 涙も止まらない
なんでだろう?今まで 強がらずにいれなかった

流して 流して 今この想いを流して
明日はまだお休み

許せなかったのは私 守りたかったのは私
なにかのせいにしなきゃ 崩れてしまう気がしたの
もう崩しちゃおう 残るものをちゃんと守ろう
そんな私なら 好きになれるよね

もう一度 笑えたなら 涙は止めない
私のこの手は 痛くても離さないから

流して 流して 今この想いを流して
明日はそれからでいい
私が いつかまた 飛び立つまで

風が吹くたび 羽を広げて
風の吹くまま 心揺られて
今 風が吹くたび 羽を広げて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.