アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/20(木) なにか・・・
もう年が終わり明ける。なんだかよく分からない焦りでいっぱいになる。
また今年もなにも残せず終わって行く気がする。なにもしてない。なにも
…なにも叶ってない。なにもない。

なにが欲しいのかと言われたらはっきり答えられない。

働いて成果を残すとか何かを勉強して極めるとかよい成績を出すとか、そ
んな普通でいいから欲しい。毎日同じでも、同じ朝がきても、一日を目一
杯頑張ってなにかしたい。


「俺が一人じゃないようにみんなも一人じゃないからな」
結構心に響いた。一人で生きることが一番賢い生き方だと信じて生きてき
た。だけどやっぱり一人はつらくて寂しくていつの間に折れてしまった自
分がいた。

「お金じゃ買えないもの」はどうやったら手にする事ができるのか。


どこで間違えてしまったんだろうね。まだどうにかなる?そんなのもう聞
き飽きた。いままで頑張って来た私の過去を見てからもう一度同じ事言え
ますか?
それとも自分で無理だって逃げてるのかな。逃げているのかもしれない。
またつまずくのが怖いから。そして過去の自分に負けるのが怖い。
失ったものをすべて取り戻す自信がない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.