アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/04(火) 一日過ごしてみた
今日はなんと朝から起きられました!
いつも昼に起きてたのに。なぜか目が覚めた。体重増やす為にも3食食べ
られるといい。

最近ずっと毎日晩ご飯のお手伝いをしてます。もともと料理大好きなので
楽しくやってます。

だけどね…ちょっとアオイの良くない癖というか性格が見えて来た。それ
は、なんでも効率を考え無駄な時間を一秒も許せない性格。次は!次は!
ってどんどんまくし立ててしまう。こうゆう性格がよくないんだよね。も
っと適当に…とかのんびり…とか。そうゆうのがアオイには足りない。だ
から何かが狂うと全てが崩れて今に至る…って感じ?
のほほんと生きないと。
自分で自分を追い詰める。
それが一番この病気の原因。


もともとたぶんキャリアウーマンとかに向いてるタイプ。
京都に行った時だって、もう実家は捨てるつもりだったし、大きな病院に
勤めて、結婚だってしたくない。一生一人で働いて生きて行くって思って
た。その計画が狂って崩れちゃった。


前の日記にも書いたアイスキューブの「羽」もうエンドレスで聞いてる。
本当はバンドの曲練習せなあかんのに(笑)



本当は「大丈夫」なんかじゃないよ

とかすごいリアルに思い出す。「大丈夫?」って質問はズルイ。「大丈夫
だよ」としか答えられない。




なんでだろういままで強がらずにいれなかった

確かに小さい頃から一人で生きる事に異常に固執してた。それが唯一の自
己防衛だったから。




許せなかったのは私 守りたかったのは私
なにかのせいにしなきゃ崩れてしまう気がしたの

弱い自分を認めたくなかった。いままで強がって生きて来た分、だから人
のせいにした。そうじゃないと、どこに怒りや悔しさをぶつけていいか分
からなかった。そうじゃなかったら自分が壊れてしまう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.