アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/12(月) メール
元カレからメールが来た。
しかもこんな数日のうちに2人から。
心の中を掻き乱される。
一人はあっちから別れようと言ってきておいて実は就職が
決まってから結婚しようというつもりでいたらしい人。何度
かいろいろあったあとも会ってるけどイマイチなに考えてる
かなに言ってるのか理解出来ない人。その人らしくメールの
内容は……

どう?

オンリーです。は!?なにが!?一応長い付き合い…今日
遊ぼうの意味ってくらい分かったけど…どう?って3文字だ
よ!?ってか「?」数えなかったら
2文字のメールってなに!?さすがにムカついたのでわざと
どう?に対して「元気だよ」と答えてやりました。

そうしたら今日意味不明な宣言?メールが…説明したくても
できないくらいどこが宣言なのかさえ分からない文章…アオ
イがアホなのかあっちがアホなのか…。
なんかとにかくもうアオイを病人扱いしないとか…友達とし
て凛とする態度でとか…凛とするじゃなくて凛としたが正し
い日本語じゃないかい?まぁそれはどうでもいいけど意味不
明過ぎて。お手上げです。


そしてもう一人は前述した人の次に付き合った人で、実はこ
の人にフラれて自殺未遂をしでかしたアオイ。それが負い目?
らしくて別れてからも時々メールがくる。と言ってもパソコ
ンの方に。携帯アドレス変えてやりましたから!!
でも最近パソコンのメール方は開いてなくて半年くらい。
その間にアカウントの有効期限切れちゃって最近復活させた
ら、その人から空メールが…。え?あっちもパソコンで送っ
てて間違いで空メールなんてパソコンじゃそうそうないよね?
なんなの?半年間のうちにもメールがきてたか分からないけ
どなんの用でしょうか?
その人は「アオイを支えられない…」とか言う理由でフラれ
ました。正直短い付き合いだったしなんだか欲求のはけ口に
された感じがどうしてもぬぐえなくて良いように利用されて
捨てられた感がどうしてもある。車の中で無理矢理…とかあ
ったし(*_*)
おっとなんかアダルトな方向に…f^_^;


まぁそんな感じで短期間にアオイの精神状態を不安定にさせ
るメールが2人からあった。許せん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.