アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/14(水) なんかモヤモヤしたもの
昨日の夜彼氏とケンカしてから。一応仲直りしたものの…
なんか納得できない。
そもそも何故ケンカになったかというと、ドラマ見ててアオ
イが「要潤カッコイイ〜あんな人に俺じゃダメか?なんて言
われたら全然大丈夫!って答えるなぁ…」とメールした。
そうしたらその後返信が来なくておやすみメールしたら、

「おやすみ。この売女!」

とメールが来た。え!?売女って…差別用語って言ってもい
いよね。人を最高に馬鹿にした言葉だと思った。ショックだ
った。ムカついた。だからヒドイよ!ってメールしたら「あ
りのままに言っただけだ」とメールが返って来た。彼女に対
してそんな言い方ないと思う!もう知らない!とメールした
ら「こっちだって知らん。もう寝る!」と返って来た。

もう悲しくてショックでこの人はもうアオイを愛してないと
思った。だから「そんなにアオイのこと面倒ならもう言って
よ。アオイ我慢させるの嫌だから。」とメールした。もう別
れようと言われても仕方ない。昔付き合ってた人も最初は優
しかったのに突然メールでケンカ腰になって「アオイがウザ
イならはっきり言えば?」と言って別れた。

だけどすぐに電話がかかってきた。ごめんって。結局仲直り
した形で電話は終わった。

だけど今日起きてからずっと昨夜のことがすっきりせず、体
調まで悪くなって一日寝ていた。発作の薬を二回も飲んだ。
明らかに昨日のことが原因。体調も精神的にもボロボロで倒
れそう。


彼女に対してあんな言葉をはくなんてどうなんだろう。

今日メールで「ケンカするほど仲がいいって言うしね」とも
うすべて彼の中では終わったみたいなのが来た。
アオイは納得できてない。すっきりしてない。

もちろん彼もきっといままでずっと我慢してたんだと思う。
すごいヤキモチ焼きなんて付き合って2年目にして初めて知
った。たぶん我慢してきたんだろう。それが昨日爆発した。


友達に相談したら一回ちゃんと話し合うのがいいって。
正直怖い。だけどこのままじゃ病気がどんどん悪い方に行く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.