アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/17(土) 星の名前がわれました!
正月にアオイの携帯に記念すべき新年初メールを飾った謎の
ギャルちっくメール…。(詳しくは今年正直の日記を見てね)
その差出人らしき人の名前が判明!


でかちょう!!星の名前がわれました!!


その名はピーーさん。あら意外と普通な名前…。ってか誰!?
なにをどう間違ってアオイにメールを送ってるの!?

何故名前が判明したかと申しますと。今日アオイが昼過ぎに
やっと起きてまったりどうぶつの森をプレイしていると携帯
のバイブが。小窓に見知らぬアドレスが…。誰だ?と思い開
いて見ると……


○○××です( *・ω・)ノ
ァド変ぇましたぁ☆
面倒だと思ぃますが
登録ょろしくぉ願ぃ
しま-す(★*'∀'◎)


名前は捜査情報(なんのだよ)のため伏せましたがそれ以外
は全くのコピペです。

最初アオイは考えた。ネットでバルビレッジとかで知り合っ
た友達がアドレス変更のお知らせしようとして思わず本名を
名乗っちゃったんだなぁきっと。女ってことはぁ…はりんこ
かぁぴろちゃんかぁ小僧ちゃんかぁななぽかぁ…くらいかな
ぁ。あ、でもはりんこの本名知ってるし違う…誰だ?


そしてもう一度文面を見る……


??(゜Q。)??

こんな文章書く子じゃない…。


!!!!!!!

見たことある!この文章…この小文字使い…思い出せ!


ぽくぽくぽくぽくぽくぽくち〜ん!!


正月一番乗りメールだぁ!!
間違いない!この意味不明な小文字使いそしてヤケにテンシ
ョンの高い顔文字…。すべてが合致している。

彼女はなにを間違ってアオイに送り続けているのでしょう…
「間違ってますよ…。」って教えてあげるべき?でも面倒臭
〜い!






捜査(だからなんのだよ)は今後も続行予定。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.