アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/22(木) 柴田淳コンサート2007つづき
会場にはなんと開演の2時間半前に到着!!
え?張り切りすぎ?…
だってだって!グッズ販売が開場の2時間前開始って書いて
あったから売り切れたら嫌じゃん?CD買うと直筆サイン入
りポストカードとか書いてあったし。絶対欲しかったの。
でもアオイ行ったときにはすでに10人以上はいました。

グッズを買ってCDも…って思ったら…「開場時に販売しま
す。」と言われちゃったのだ(:_;)早く来たのに…。

仕方ないのでホールのロビーで名古屋JR高島屋のデパ地下
で買ってきたカニクリームコロッケをいい香りをふりまきな
がら食べました。
このお店は名古屋でライブやコンサートの時に必ず寄って腹
ごしらえをするお店。カニクリームコロッケがほんまにおい
しいお店♪

で、食べ終わってボーっとしていたらなにやら刑事コロンボ
(お母さんが好きで知ってる)みたいなコート着たサラリー
マン風の3人組を発見。なんか手に書類みたいなもの持って
るから「関係者?」と思い、「いいなぁきっとしばじゅんと
会ったりおしゃべりしたりできるんだろうなぁ…もう話して
来たのかなぁ。」なんてガン見してたら…目が合った。そし
て近付いてくる(。。;)

「ファンのみんなで柴田さんにメッセージを書いて贈りたい
んですが書いてもらえますか?」

と書類ではなく寄せ書き帳を差し出してきた。あ…ファンの
方…。書こうと思って見るとそこにはメッセージと書いた人
の都道府県と名前が…東京とか書いてあったから「?」と思
ったら「すみません、東京から来てるんです。」と。えぇ!?
追っ掛けってやつ?
すごいよ柴田淳…追っ掛けがいますよ〜。たぶん大阪、仙台
公演にも行って各会場で寄せ書き集めていくんだろうなぁ…

お金と健康と時間に余裕があればやりたいものです。

グッズで買ったポスターですがまだ開封してません!!
だってなんか汚したりしたらどうしよう…とか思って。
直筆サイン入りポストカードは大事に透明の袋に入れて飾っ
てます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.