アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/25(水) 中間報告。
え〜ずっと寝込んでおります。
原因不明です。
頭痛と頭がフワフワする?みたいな症状です。
常に夢のいるような。「ね、これ夢じゃないよね?」と
毎日お母さんに聞いて「怖いよ怖いよ」と泣いています・・・。
たぶん精神的なものなのだろうけどこのまま脳が壊れていって
なにも分らなくなってしゃべれなくなって死んでしまうのでは
ないかとおびえてしまいます。

さっき夜11時半ごろ、やっとお母さんに寝かしつけてもらった
のに0時8分にメールがきてバイブが鳴ったのでビクッとして
おきてしまった。マジで切れた・・・・。ありえん時間にマジで
うざい・・・。それから約3時間・・・。一睡も出来ず。

2007/04/17(火) ライブ
明日YUIのライブだぁ!!

でもね…席が2階席36列なんだよね…絶対マメツブにしか見えない…行くの
やめようかなぁ…(´Д`)でももったいないよねぇ…。つい数日前にODしたば
っかなのに名古屋まで行けるかなぁ…。1stライブの時は小さいライブハウ
スだったのに一年経っただけでこんな大きな会場でやるとは…成長しちゃったね。
行く道心配だなぁ…ぶっ倒れないようにしないと。

2007/04/16(月) 反省
はい…やらかしました。金曜の夜、というか土曜の早朝。飲んだこと以外一切
覚えていません。うっすら病院のカーテンを覚えてるのみです。

しかし今日しっかり意識が戻って気付いたのですが腕と鼠けい部にテープの跡
が…パ…パンツ見られた…(-.-;)
まあまあこん
なの序の口!!昔大学の頃なんて意識戻ったらオムツだったことあるし…赤の
ヒモパンだったなんて口が裂けても言えない…(゜▽゜)





もう二度としません。今回は何て言うか…どうしてもやってしまいました。
すごく反省してお母さんにも謝りました。
無理矢理薬飲
んだせいか薬が怖くなって飲まなければいけない薬まで飲めなくなりました…。
ほんまにダメです。反省してます。

2007/04/13(金) 腰痛
寝る部屋を変えたら…というかベッドで寝るようになってから腰痛がひどく
なりました。恐らくこのベッドが子供用で小さいので身動き取れないためだ
と思われる。なんか隣の土地あの日一日うるさかっただけでまだどうやら工
事が始まらないみたい。だからまた来週にでも一階の和室に戻ります。

最近「僕等がいた」っていうマンガにはまりました。きっかけはケーブルテ
レビで深夜にアニメやっててその主人公の女の子の声が超可愛くて時間が合
えば見てたんだけど話の内容がだんだん気になってきてヤフオクでセット買
いしました。まだ完結してないところが痛いねんけど…。気になる!!気に
なり過ぎる!!ベツコミとかいう雑誌で読めるらしい。でも縛ってないかなぁ?
縛ってなかったら読みたいなぁ…本屋さんで探してこよう。


最近ちゃんと毎日ここに書いてますが…実は書き込みは次の日にしてます。
というのも…携帯からこのサイト開いてログインすれば書き込みできるんだ
けどね。パケ代がかかるんだよ(>_<)だからいつも寝る前に携帯メールで日記
書いてパソコンメールに送っておいて。次の日にパソコンメールをコピペし
てるって訳です。

アオイは働いてないし…ただでさえ医療費めっちゃ使って親のすねかじってる
から少しでも切り詰めないと。

2007/04/11(水) 病院
病院に行ってきました。行きたくなかったけど仕方なく行きました。
病院の駐車場に車がとまった辺りから気分が落ち着かなくなってそわそわ…
お母さんに甘える、いじめる、泣く。精神衛生上よろしくない病院ですね。
即病院を変えるべきなんだろうけど親が許してくれません。どうしてあの病
院に固執するのか分からない。
体重測定はクリアしました。1番減った時から3キロ回復o(^-^)oでもそれで
もよろしくない体重…。また二週間後に行くのか…やだな…。

2007/04/10(火) 目の疲れ
最近毎日頭が痛い〜(ノ_・。)目の疲れかなって思って最近乾燥ブルーベリーを
食べ始めました。前も「視力が良くなる」って聞いて結構一年くらい食べてた
んだけどいつの間にか食べるのやめちゃった。アントシアニンよ〜アオイの目
の疲れをとっておくれ〜!

そういえば陣内智則?は視力回復手術を受けたらしいね。確かにコンタクトと
か面倒だもん。でもさぁ…まぁ人気があるとはいえお笑い芸人だよ?よくそん
なお金あるよね…生田神社での挙式に盛大な披露宴もやるんでしょ?……藤原
紀香が出してるのかな??

話しを戻して…いまは20〜30万でできるらしい。だけどやっぱ怖いなぁ…
メス入れるなんて。角膜をメスで開いてめくってレーザー照射するって聞いた
だけで怖〜い((゜Д゜ll))万が一失敗したら失明するよね?するよね?
キャ〜〜)゜0゜(

頭痛の話だけど目の疲れじゃないかもしれない疑惑も浮かんできている。毎日
3回飲んでる薬の副作用に頭痛と書いてあった。う〜ん…副作用か…目の疲れ
か…わからん。

2007/04/09(月) 花見〜
今日は彼と淡墨桜を見に行ってきました。車で1時間山道を走り無事到着。
千五百年の歴史のある桜ですごい老木です。頑張って咲いているけど見て
いるとちょっと切ない。

最近iPodを買ってから懐かしい曲を聞いてはしばしば不安になって眠れなくなる。
いわゆる自爆ってやつですね…(-.-;)あの頃を思い出すだけでダメみたい。

2007/04/04(水) 心の穴
文句をぶつけて、謝ってもらえばすっきりすると思ってたんだ。
それで全部終わりにできると思ったんだ。だけど残ったのは塞がらない心の
大きな穴。
思い知らされたんだよ。もうどうしようもない過去なんだって。戻ること
もできないし。なかったことにもできない。一人だけ取り残されたアオイ
は一体どこへ行けばいいんだろうね。未来を夢見ることもできない。過去
を振り返ることもできない。もう行き場がなくなっちゃった。誰も助けて
くれない迷路に一人ぼっちだよ。

2007/04/02(月) 騒音
アオイの家の北隣は空き地だったんですが、このたび近所で写真店を
経営している人がそこに自宅を建てることになり、今日から建設着工
でした…………うるさい(>_<)マジでうるさい!!作業員をエアガンで
狙い撃ちしたくなるほど…
と言うのも…アオイは体力がないので毎日12時間以上睡眠なのです。
昼過ぎまで寝てます(-_-)zzzだからもちろん午前中から始まる工事の
騒音に眠りを害されるわけです。確かに昼過ぎまで寝てるアオイが悪
いんだけどさぁ…。
家ってどのくらいで建つものなの??半年?それ以上??どれだけに
しろ家が建つ頃には間違いなくノイローゼになってる(T_T)

そこで解決策になるかは分からないけどいままで一階の北側にある和室
で寝ていたのですが。今夜から南に位置するアオイの自分の部屋で寝る
ことにしました。お姫様ベッドです♪♪安眠できますように…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.