アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/19(火) マジで地デジ
ある日テレビを見ていたら、カレー特集をしていた。
ところが!!そのカレーがすべて緑に見える!!!
間違いなく「グリーンカレー」とは書いてないし
言っていない。

あたしマジでやばいかも・・・
ついに頭にきたよ・・・目が・・目が〜〜〜〜〜!!!

疲れてるんだ、そうきっと疲れてるんだ。

その日からこつこつと始まった疲れを抜こう大作戦!

・DSのプレー時間を超短縮。
 (ところがそれが原因で大事にしていたどうぶつの森
  の住人のりっぺが引っ越してしまう。)
・DSプレー中に目を離す瞬間をたくさん作る。
・Wiiはまったくやらない。
・パソコンの使用時間を超短縮。
 (ホムペ、ブログの更新をサボる。
  ミクシィは覘く程度。)
・夜10時にはベッドへ。

(超短縮の「超」の部分がかなり大事。)


ところが・・・
症状は悪化していく一方。
人の顔が緑っぽく見える。ピンクが紫?っぽくみえる。

ヤバイで〜これはあかん・・・・・・・・・














一週間ほど経ったある日、母とお兄ちゃんの会話。

兄「なんかテレビ映りおかしくないか?」
母「うん、結構前からだよ。」



え?・・・・・・??

テレビがおかしかったの!?





それから一週間ほど経過・・・
今日昼11時。

起床。

母が「あ!テレビ頼んでこよう!」
え!?もういきなり??

母外出。20分ほどで帰宅。

母が「昼から来てくれるって!」
ええ!?そんな急に来てくれるの!?








我が家に「ビエラデジタルハイビジョンテレビ」がやってきた。

で・・・でか!!!!!
薄っ!!

今日「花嫁とパパ」と「セクシーボイスアンドロボ」録画
ちゃんとできるかな〜[m:78]

ってかさ!!!
WOWOWがリモコンでWOWOWに合わせた瞬間から
7日間無料で見られるらしい!!!!!!!!!

「しばじゅん、はじめました」が見られる♪

諦めてたのに!!!す・・・すごいよ・・・。

ここで問題です。無料期間に録画は出来るのでしょうか??
7月18日までに調べないと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.