アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/22(金) メール
メールの一言ですごく不安になってしまう。

彼がいま風邪がひどくて、でも忙しいからって無理して仕事に行ってます。
土曜日にいつも一時間かけてうちに迎えにきてくれるんだけど。今週はや
っぱり無理させられないと思って、「今週末お姉ちゃんが帰ってくるから
土曜日デートキャンセルしていい?」ってメールした。彼の体調悪いので
断るの気を使うかなって思って。

そうしたら「いいよ。俺も今週会いたい気分じゃなかったし…」って入っ
て来た。なんかいろんな意味にとれる文章。不安になる。最近アオイ冷た
くしてるの気にさわったかな?なんか最近気付いた。アオイってキス好き
じゃない。挨拶みたいにチュッって軽くするならいいんだけど。恋人がする
キスは好きじゃない。どうしても拒否しちゃう…だから彼もそれに気付いた
のかな?どうしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.