アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/05(火) WaterMe
ドラマ「わたしたちの教科書」のエンディングの曲が好き。

BONNIE PINKの「WaterMe」明日発売みたい。
明日さっそくiPodにダウンロードしよう。なんか癒される。
最初意味がよくわからなかったけど、よく歌詞を聞いてみて
さらに好きになった。いまのアオイみたい。

あのドラマは好きじゃない。イジメがテーマだから。アオイが
小学校中学校とイジメられてたことを思い出してしまうから。
忘れたい過去。自殺場所を決めていた小学生ってちょっと異常
だよね。

どうして人は自分達の中からわざわざ弱い人間を作るんだろう。
ちょっと外見が違うから、ちょっと弱いから、ちょっと変わって
るから…くだらない些細な理由をつけて、残酷な事をする。
平気で人の心に大きな傷を残して、なにもなかったような
平然とした態度で「自分は福祉の道に進みたい」とか「弱い人の
役に立ちたい」と言って自分だけ大人になっていく。過去に
犯した大きな罪にも気付かずに。



小さな嘘で世界が振り向くのならうそつきになろう

渇いた砂漠に凛とたつ花は枯らさないでと叫ぶの
Water
WaterMe
傷も痛みも消えていくのなら
ずぶ濡れでいいと だから
WaterMe

白い煙に咲きこんだ花は私を見てと叫ぶの
それで綺麗になるのなら ひとしずくでいい
Water
WaterMe

誰しも自由に飢えていた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.