アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/31(火)
最近夜なかなか眠れず3時過ぎくらいまで起きてます。
大体起きていってDVD見たり夜食食べたりたまにDS
やったりしてます。

でもなぜか夜やったことの記憶が次の日にはかなり曖昧
になってて

「そういえば録画してたDVD見て消しちゃったけど
内容どんなんだっけ…」

「そういえば夜あれ食べたけどおいしかったっけ…」

「そういえば夜ゲームしたけどこんなとこでセーブし
たっけ…」

となります。なんでかな?半分寝てる?

2007/07/28(土) 名古屋港水族館
今日は名古屋港水族館にベルーガの赤ちゃんを見に
行って来ました。

2組の親子が同時に見られるなんて世界的にも珍しい
らしいです。

先に産まれた赤ちゃんはスイスイお母さんと一緒に
泳いでましたがつい数日前に産まれた赤ちゃんはま
だ泳ぎも上手くなくて浮いてばかりでなかなか水槽
の下の方の見える位置まで来てくれませんでしたが。
ばっちり見ることができました♪

ベルーガにストレスを与えないように水槽から3メ
ートルくらい離れたところについたてがあってその
ついたてにマジックミラーがついててそれごしに見
ることができました。

そして前回イルカがメインプールから出ていかない…
と理由で見られなかったシャチ「クー」のトレーニン
グショーも見られました〜〜〜!!

デカイ!!でもこれが結構な賢さと運動能力。6メ
ートルの体が完全に水面からでるくらいまでジャンプ
はするしイルカとあんまり変わらないほどの芸達者でした。

でもとにかくベルーガ2頭産まれて初めての土日だけ
あってすごい人でした…。

だから普通の水槽は人が多すぎるのでスルーしました。
何回も来てるから大体見たし。


シャチのトレーニングショーとベルーガ赤ちゃんを
見れたので大満足♪♪

2007/07/27(金) 諦めるな!
アオイのパソコンは入院したまんまですが…
お兄ちゃんが家で眠っていた古いパソコンをなんかいろ
いろ取り替えたりして復活させてくれて家でネットが出
来るようになりました。

元々うちには眠っているパソコン2台。アオイのノート
型一台。お兄ちゃんのパソコン1台があったので、お兄
ちゃんの部屋にいけばネットできないこともないのですが…

お兄ちゃんの部屋は飛行機墜落現場並にひどい有様…
そしてタバコの悪臭…のために入ることさえできません。

そこで今回眠っていたパソコン一台を
「直して!直らないなら粗大ごみとして捨てる!」
という脅しをかけたら直してくれました。

アオイページのデータとホームページビルダーはノート
の方にしかないので更新は当分出来ませんがこのイチニ
チはたまに更新します!


最近流行りのビリーズブートキャンプを彼氏に借りてや
ってます。

運動なんて大学辞めてからやってないしちょっと買い物
出ただけで筋肉痛になるアオイにはキツすぎる…。

でも!運動するからご飯わりと食べられるようになった
し、毎日夕方に気分が悪くなるのもなくなってすごい
嬉しいです。

大学で真剣に陸上してたときは腹筋割れてたしふともも
も筋肉で太くなってたしふくらはぎは鉄板入れたみたい
に固くなってたので、そこまで行かなくても近づければ
いいな…とひそかに思ってます。
たぶん頑張れば戻ってくると思う。

2007/07/21(土) 20日の事ですが
マイパソコンちゃんが入院しますた(:_;)

全治2〜3週間だそうです。

痛いです。リブリーの4周年記念イベント…そして
バルビレッジでは熊を連れ込むイベント…。イベント
目白押しなのにぃ(>_<)
なんかアオイってネット依存症っぽいね。


リブリーが死なない程度に3日おきくらいにネットカ
フェに行きたいと思います。


ネットカフェなんて行ったことないし((゜Д゜ll))ガクガク

2007/07/20(金) ご報告
パソコンがぶっこわれました。修理に持っていくまでどのくらいかかるかわかりませんが…。そうゆうことで…アデュー。

2007/07/19(木) 思考回路はショート寸前
思考回路を停止させるスイッチがあったらいいよね。
なんかツライこととか思い出したくないことが頭に浮
かびそうになったら切っちゃえば楽じゃん?そうした
らたぶん落ち着いて眠れるし。

ここ数日毎日毎日夕方からしんどくなって晩御飯の時
間には死んでます。頓服の薬を毎日飲んでるからもう
次行く予約までに足りなくなりそうで病院その前に行
かないといけなくなりそう。マジでいやだ。

いつもは2週間おきなんだけど今回病院が電子カルテ
化されるにあたってすごい混乱で相当な待ち時間にな
りそうなのでってことで今回だけ4週間空けて予約し
たの。それなのに毎日体調悪いから足りなくなりました。

医者からの信頼ないから余分にはぜ〜〜〜ったい薬も
らえないしアオイ自身が病院行かないと処方してもら
えないし。もうヤダよぅ…。

そりゃアオイはODの常習犯だけど。
まえやった時にもう二度とやらないって決めて
「もう絶対しません」
って宣言したし実際5ヶ月くらい?経ったいまもやっ
てないし。常習犯だった!過去形なの!

ってか…たぶんODで死ぬのは無理なんだよ。
飛び降りか首吊りか練炭あたり?じゃないと。

でもさぁもう死ぬ気もうせました。
なんか毎日しんどいのにいっぱいいっぱいで。

そういえば最近気に入って毎日見てる子育てブログの
一つが8月まで休止するって書いてあった(>_<)楽しみ
にしてるのに…

これがさぁ超々可愛い女の子なの!
そうそういないよこんな可愛い子。
目がくりくりしてて肌が白くて。
いかにも女の子!って感じで。

アオイも産むならあんな可愛い子供産みたい…。

2007/07/17(火) どうしたらいいのさぁ
気持ちが悪いです。晩御飯もまともに食べられず戻し
てしまいました。しんどい…泣きそうです。

アオイは毎日12時間以上睡眠じゃないと身体がもた
ないので大体お昼すぎまで寝ているのに隣の土地の工
事がうるさくてぐっすり眠れないのが原因だと思われます。
工事関係者を射撃してやりたいくらいうるさいです…。
仕方ないのはわかっているし昼まで寝てるアオイが悪
いの。だけどどうしようもないでしょ。

また体重が減ってしまう…焦る。またあのうっとうし
い精神科医に体調がどうのこうの言われる。やだよ。

2007/07/16(月) 能力
地震ありましたね。なんか昔はそうでもなかったのに
病気になってから?かな。なんかそうゆう災害とか事
故とかにすごく敏感になってそれによって精神的に不
安定になるようになってしまいました。

1番ひどかったのは兵庫の尼崎であった脱線事故。
あの時は大学の時の友達が結構兵庫出身の子もいたし。
尼崎の子もいたし。心配でしかたなかった。
そして夜には事故に巻き込まれる夢までみて激しくう
なされました。怖くて怖くてニュースが見られなかった。
1週間くらい寝込んだ記憶があります。


霊感が強いっていうのも原因?って考えたりもしたけ
どこればっかりはよく分からないや。

テレビでやってたんだけど海外で霊能力持った人が
ニュースが見られないって。ニュース見ただけでその
事件の情景が見えちゃったりするんだって。さすがに
そこまで能力なくてよかった。

でもそうゆう人の能力ってすごく事件解決や人の役に
立つけどアオイみたいに感じる程度じゃなんの役にも
立たないよね〜。

でもね、元カレが大きなプロジェクトを手掛けるって
時はなんとか役に立ちたいって思って寝てる彼の胸に
手を当てて30分近く力を送る?気を送る?みたいな
まね事してみたことがあるの。結果は大成功♪まぁア
オイの力なんて効果あったかなかったか分からないけど。



あとさぁあれ怖かった。ネットでその人も霊感あって。
アオイのブログの写真見て「霊感あるでしょ?」って
言い当てた人と話し(チャット)をしてて。
その人がいまなんかに憑かれてるみたいって言ったから。
メールで写真送ってくれたらできるか分からないけど
おはらいチックなことやってみようか?っていう話を
してた瞬間!
すっごい重力が身体中にかかって動けなくなって心臓
がバクバクいって。その人も同時にそうなったらしくて
「やめたほうがよさそうだね」ってことに。
素人がそうゆうのやるのかなり危険らしいから気を
つけよう。


新潟中越地方の方にこれ以上被害がありませんように。
人の死はもう嫌だ。

2007/07/10(火) 親知らず
今日親知らずを見てもらうために歯医者行ってきました。

やっぱり抜かないといけないみたいで
「また日を改めて覚悟して来ていただいていいですよ。」

といわれましたが・・・

アオイ男前に
「いま抜いちゃってください!!」

と言いました。驚かれました(笑)

という事で抜いてきました。一瞬で抜けてよかった〜
麻酔刺してる時間のほうが長かった気がする。

まだ麻酔が効いてますが、これ切れたら痛くなるのかな・・・
怖い・・・T_T

2007/07/09(月) こんな感じ
なんか最近毎日夕方頃になるとしんどくなってしまう。それで頓服の薬飲んで
寝ています。

病院では心理カウンセラーの人と精神科の医者と話すんだけど心理カウンセラー
の人にはいろいろ話せるけど医者の方はもう信頼関係崩壊しているのでほとんど
適当に返事してます。だってさ…「食べてる?どのくらい?」「普通に」
「普通って具体的にどのくらい?」とか聞いてくるんだよ?うざくない?どう
やって答えるの???ご飯が何グラムお味噌汁を何リットルお肉を何グラム……
…とか答えろって言うの?意味わからんし。この先生いつも返答に困るというか
無理ありすぎな質問してくる。

病院変えたいけど母親があの病院がいいらしい。アオイは我慢して行くしかない
んです。異常な親子関係だから。アオイは母親の顔色伺って我慢して我慢して生
きて来たからそれ以外どうしていいか分からない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.