アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/18(金) アオイの中の狂気
母親はキリスト教徒。毎週毎週教会に通ってる。

実はアオイも昔は毎週通ってた。

でも今は母親が祈ってるる姿見るだけで虫酸が走る。イヤで仕方ない。

高1の時に好きな人を亡くした時に神様とかいうやつを信じられなくなっ
た。

もしいるなら…そんなくだらないヤツ消えてしまえばいい。


宗教に頼る人間は弱い人間だと思う。なにかにすがらないと生きて行けな
い。

どんな困難も神様があなたなら乗り越えられると考えたからお与えになっ
た…
なにそれ?意味不明。バカじゃないの?
じゃあ何故自殺者が絶えない?悪い事をしているやつらが、平気で人を傷
つけるやつらが、普通に生活している?罪のない人が命を奪われ、傷つい
て。

罪を憎んで人を憎まず?
くだらない。その罪を犯してるのはそいつだよ?

懺悔をすれば罪が許される?
簡単な話だね。その被害者はうかばれない。罪を犯したいだけ犯して懺悔
すればチャラになるなんてラッキーな話。


なんて都合よく、なんて苦しみを知らない低能なやつが聖書を書いたんだ
ろうね?



どんな懺悔しても反省しても罪は消えたりしない。許されることはない。


少なくとも、私は絶対に許さない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.