アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/28(月) 立ち上がれ筋肉!!
12月のワンオクライブで体調を激しく崩したアオイはこれではあかん!
と立ち上がった!!


お風呂後にストレッチと筋トレをやるようになって一か月。まぁ間に体調
崩してやってないときもあったけど目に見えて効果が!

やっぱり一度鍛えた事があれば戻るって言うのほんまやね。



大学ん時はもう…恥かしい話バカだったもん。

勉強中…「あ〜疲れた…もうイヤやぁ〜」となると筋トレ。

テレビ見ながら…「つまらん!」となると筋トレ。

家にいて…「退屈〜」となると筋トレ。



はい…花の女子大生がする生活じゃありません。足を痛めて走れないって
ストレスや陸上部での嫌な事へのストレスをそっちに持ってったのかな?

その為にふくらはぎはカチカチに。太ももは筋肉で太くなったし腹筋割れ
てたし。ありがたい事に元々痩せてたからそれがいい具合に太くなって全
然ムキムキとかじゃなかったし。



とりあえずふくらはぎはだいぶ戻りました。腹筋も最初30しかできなか
ったのが45とかに。太ももはもうちょっと頑張らないと。



しかし盲点がござった。

アオイ長距離だったから上半身一切鍛えてなかったし鍛え方を知らない。
短距離だとジャンプとかハードルとかもろもろあって両方鍛えてるの見た
けど…長距離ってどうなの?アオイだけ?


とりあえず腕たてかぁ…嫌いなんだよね〜(笑)なぜか腕たてが嫌い。なん
かしんどくない?


あ〜でも中学の体力テストで斜め懸垂ってあって、毎年あれ学年トップだ
った(笑)あれも腕と持久力だよね。


身体が小さいとたまにいろいろと便利だぁね〜。


でも彼氏にムキムキは無理!ムチムチがいいと言われた。確かにそんな女
の子ヤダよね〜。ムチムチになりたいよ…なれるもんなら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.