アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/06(日) アオイに恋した風邪ウイルス
まだ風邪がよくなりません…。喉も痛いし微熱が続いてます。
なんか長いなぁ…。もう一週間。いつまで続く…やっぱりこうゆう回復力
も落ちてるんだなぁって思うとヘコむ〜。

もう水曜日には病院予約してあるから行かないと…相変わらず病院嫌いの
アオイはこの年末年始のおかげでいつも2週間おきなのに3週間行かずに
済んだ。だから余計に行きたくない…(=_=)



手放した夢だけど…やっぱりそれを叶えてる友人の話を聞くのはツライ。
羨ましいと思う自分がなんかむなしい。あ〜また思考がマイナスへ…。
だから…ヘコむから…友達とは連絡とらないようにしてたのは事実。まる
で夜逃げみたいにある日忽然と消えたアオイをみんなはどんな風に思った
かな。一切相談も説明もなく消えた。あの日から一度も京都には行ってな
い。退学手続きはお姉ちゃんがやってくれたみたい。引っ越しも家族がや
ってくれたみたい。見事にすっぽりと記憶がなくなってる。覚えてるのは
泣きながら親に電話して「もう無理」って訴えた事と。からっぽになった
心で京都駅で電車を待ってたこと。あの時は失語症になっててなにも話せ
なかった。もう廃人同然で自分がなにを見ているかも分からない状態だっ
た。


「どこでなにを間違ったか」
それを考えても時間を戻せる訳じゃないから出来るだけ考えない。



風邪で声が出ないから歌の練習ができない。課題曲というか決まってる曲
を覚えて歌えるようにしておきたいのに。リーダーごめんよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.