アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/10/18(土) 飛ばされる!?(笑)
ミーティングでとっても遠慮なくいろいろ言ってしまった私。
後悔はしてません。だって間違ったことは絶対言ってないもん!


で、今日、まかない食べてたら「もうすぐ2ヶ月ですがどうですか?」
と店長が話しかけてきた。

正直にお答えしました。
別にストレスはないけど体力的に土日2日とも入る週は週5だとキツイから
土日2日とも入る週はできれば週4とかがいいかも・・・とか。



「そっか〜。・・・大野さんさ、パソコンできるよね?」


↑前に店長が店でパソコンやってて突然「大野さんパソコンできる?」
と聞かれ
「いや出来るというか普通に使う程度なら・・・」
と答えて
「じゃあこれどうすればいいか分る?」
と悩んでたことを聞かれて
「え?こうゆうふうには出来ないんですか?」
と答えたら出来たらしい
正直・・え!?そのレベルも分らないの!?・・・ってことでしたので^^;
サラリと答えたから?

大野さんはパソコンに詳しいと勝手に思っているようです。



私「は〜まぁ難しいことでなければ・・・普通に使う程度なら・・・」

「じゃあ、パソコンの仕事とかって嫌だったりする?」

私「いや〜別に。」

「こう・・・ずっとパソコンでカチカチやったり・・・
 そんなのやりたくないわ、とか思ったりする?」

私「いや〜・・・別に働かせていただけるならなんでもやりますみたいな
 感じですので・・・」
   ↑本当です!!!

「そっか〜、はい、分かりました。」


ええ!?なにが!?!?
なにが!?


あのお店でパソコンやるなんて発注の十数分程度だし・・・それをやる社員の
人しっかりいるし。
もしや本社行けとか言わないよね?・・・入って2ヶ月で異動!?
いやアルバイトだしね。
それに足が無いです。ってかなにより本社にいるNさんが苦手で絶対嫌です。
 (↑これ大事だよね)




なにを勘違いしてるのか・・・これまた大野さんは出来る人と勝手に
思ってるらしい店長。

それはおそらくあのお店では若い方なので・・・おばちゃんに比べれば
覚えとかは早いかもしれませんが・・・。



そしてこれまた大野さんは体力ある人と勝手に思ってるらしい店長。

それもまたあの店では若いので・・・ただ若いってだけで体力あると
思い込んでいらっしゃる。



なんか・・・勝手にいろいろ勘違いしてらっしゃいます・・・ね・・・。

あえて違いますよとは言いませんが・・・
なんとなく。
わりと人見知りで話せないのかも。


まぁ・・・いろいろ買ってくれてるのは嬉しいけども。
でもなんか気楽にやりたいんだけどな。




と・・・話をしてから考えをめぐらせてみた。

そして気づいた。




は!もしや前回のミーティングで社長に噛み付いたのまずかったですか!?

「新人アルバイト」のくせに「社長」に。あはは。
後から考えたら超ウケたw

大抵「社長」も私の履歴書のお陰でなにか勘違いされてるふしがある。



期待されるってすごいありがたいこと。
すごくすごく嬉しい。でも・・・責任が大きくなってしまう事が
ちょっと怖い。


なんでもなければいいけどあのなにか意味ありげな終わりはなんだろうね?

本当にただ聞いてみただけ、なんか期待させた?ごめんね><って事に
なるといいな。







月曜日に本社にお手伝いに行く。
ヤダな・・・・・・・Nさんいなければいいな・・・・・・・。
↑私って失礼なヤツ。

Nさんがなにかしたわけではなく・・・苦手なんです!!!!
勘です!!!←曖昧過ぎる。
面倒なことに巻き込まれるのはもう本当に勘弁です。ここにもいられなく
なるのは本当に嫌だから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.