アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/10/19(日) イラッ!!!
お仕事に余裕が出てきた証拠でしょうか?

今日かなりイラッときてしまいました


土日は恐ろしい忙しさなので、今日は特に覚悟して、
30分前に出勤してお仕事開始。この時間は完全ボランティアです。

途中までは超!超!めっちゃ!すっごい!順調でした。

いや〜これって最高記録!?ってくらい。


ほかにやらなければいけないこともあったし・・・ああ・・・できる!!

と喜んでた。しかし!!!!!




なんかそんなのどうでもいいような?

いまからやっても意味ないだろ?ってかなんでそれを売りたい?

あなたの得になるの?ってか・・・ロスになるだろう?

店にとっても利益には絶っ対繋がらないよ?

ってかそれだけじゃなくてほかの人に買い物にも行かせるような迷惑も
かける事をやらされた。



めっちゃイラっときた。



ああ?なんじゃテメ〜〜〜〜!?ふざけんなよ?

嫌がらせか?



かもしれない・・・・そういえばこの前も自分が楽したいが為に

いろいろ私がやらされた・・・・。

やっぱ嫌がらせか・・・・・・・?




・・・別にね自分が楽したいが為なら分るよ?人間だし。

でもさ!今日のは・・・意味不明。

だって私が最初にほかの人から言われて「無理です。もうピークも超えたし」
と断って。

その人が今日は出来ないそうですって本人様に話してるの私は見てた。

そしたらなんか話してからこっちにやってきて・・・・・・・


かなり強引に言ってたし。

しかも「できるようにしておかないと」的なことを言われた。

あ?あんですと?


いや、これ意味分らない。ってかそこまでしてどうしたい。

嫌がらせにしか思えない。


日曜ですがな・・・ほかにやらなあかん事あるんですがな。



お陰さまで超順調だったはずが大幅にスピードも予定も狂い・・・。


もうその瞬間に「ああもうヤダ。もう知らん。」となって超スローペースに。


まかないもいただけず・・・・
え・・・・あんたはちゃっかり早くガッツリいただくんだ?再びイラっ!!

そしてほかの人がそのせいで買い物に行く。

ムカムカ・・・・・・・・・・・



も〜ヤダ。

不思議なことに一個嫌な事があるといろいろ嫌なことが増えていくんだよね。





イライラが止まらない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.