アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/12/01(月) めまい
私は本社でどれだけ頑張るのだろう。


毎日毎日真っ暗になってから帰宅。

泣きそう。そして今日に限っては「絶対明るいうちに帰る!」と思ってたのに

もう15時の時点で「もう無理じゃん!」と自棄。




17時前に・・・「もう帰れる!!!!!」と思ってたら・・・



FAX溜まってるやないか・・・・・・・orz





めまいがするのです。グラグラ。ヤバイね。どうしようね。














スーツを持っていない私。

いままで着る機会もそうそうなかったから姉のを使ってたから。


で、2月に契約してるホテルの引き出物内覧会があって、

「この日空けといてね。スーツで。」

と言われたので、どうせ将来的にはいるんだし買うことに。





ん?待てよ。所詮アルバイトの私がなぜ行くんだろう。

もう自棄になってる状態で言われると「はい」としか言えない。


もういいや。どうにでもなれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.