アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/12/04(木) 昨日の話
店の、他のおばちゃんたちは「ヤングチーム」と呼んでいる

3人娘で飲み会をしてきた^^


とはいえ・・・私が最年長★





高校生16歳のお店のバイトのMちゃん、

新卒今年4月入社の正社員で店で働いてるHちゃん、

本社に飲み込まれそうで店で働けない私。


みんな立場が違うからある意味いろんなことがおしゃべり出来て、

意気投合しちゃったの♪



すごいのが私が店に遊び・・・いや、何かと理由つけて仕事関係で
行ったときにあがりと休憩待ってて、お喋りしてたらもう盛り上がって、

Mちゃん「ってか今度3人で飲み会しませんか!?」

Hちゃん「うん!じゃあ・・・3か4で。」

私「早っ!具体的!!!」



なかなか行動的な二人。

私「待って!!!飲み会って!Mちゃん!!!」

2人「(笑)」




飲まなかったから安心してくだされ(笑)

飲まない飲み会(笑)



それでも女3人集まれば盛り上がる↑↑↑





「次いつ集まる!?」

って感じで、定期的に3人で集まることに^^b







笑ってしまったのが、Hちゃん社員で副店長としてめっちゃ大変で、
「社員だから」と言われて店長にすごいキツくいつも言われてて、
店長の悪口を言ってたら・・・

同時に3人のメール着信音。


店長からの全員一斉送信メールだった。


ナイスタイミングすぎて3人大爆笑。










しかし何気に私がショックだったこと・・・

店に行ってない最近のうちに新しい人が2人も入ってた事。

知らない!!!!どんどん置いていかれる感・・・↓↓↓


これはさらに頻繁に理由をつけて遊びに行かねば!!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.