アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/10(日) 電話
昨日お姉ちゃんがどっかの就職試験だった…そう言って何年だ?
いつになったら嘱託じゃなくなるんだろうね…お姉ちゃんとアオイは性格
が正反対だからたまにイライラする。本当に合格する気があるのか!?と
思ったり。アオイならもう死ぬ気でなにもかも捨てて勉強するけどお姉ち
ゃんは勉強を捨ててる(-_-;)それで合格するはずもなく…。どうせ合格し
ないんだから受けることなくない?と思ってた時期もあるけどもうなにを
言っても無駄だと気付き暖かい目で見てあげる?ことにしました。


それで昨日までは試験勉強もあるだろう(どうせ無駄なのに…)と思って
たのでメールしたり電話したりするの我慢してたんだけど…


今日はもう解禁!!!


喜び勇んで携帯にかける。

「この電話を転送します」

え!?どこに!?

「こちらはソフトバンク留守番電話サービスセンターです……」


繋がらない!!!!
なんてことなの!!!


嫉妬に狂った妻の如く電話をかけまくる……


転送されまくる(ToT)

この解禁日を待望んで我慢に我慢を重ねてたアオイの想いはどうなる。


彼氏のときにもこんな情熱的になれたらいいのにね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.