アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/30(金) Sくんへ
あんな終わらせ方をしてしまって、こんなところでこんな風に
あなたにメッセージを送ることしかできなくて本当にごめん。

ここをあなたが見ているか分らないけれど、こうして不特定多数
の人に見せるようなことをしてしまう形になってしまうけれど、
不器用な私にはこんな形をとることしかできませんでした。

あなたに何を言うべきかまだ答えがでないままズルズルと来て
しまってとてもあなたを傷つけたこと本当に本当にごめん。


あなたはいつも私のすべてをお見通しで、違う誰かのことを想った
ままあなたに会うことができませんでした。


私にはあなたがとても大きな存在で、3年あなたと一緒にいて
とても救われました。実際ODをすることもやめられた。もし
あなたがいなければ私はいまこの世に存在しないかもしれない。

私はあなたを怖いと思うと告白したときに「好きかとかは分ら
ないけれど一緒にいたいと思う、それだけじゃダメなの?」
と言いました。
あんな残酷なことを平気で言えた私はあなたの事をちゃんと考
えられていなかった。結局自分だけがよければいいという考え
だっただろうと思います。


この3年あなたがこんなに私を愛してくれて大事にしてくれて。
私には初めてのことだったので人に愛されるって事を知りました。
これまで私は「いつか私を捨てるのでしょう?」とか「男なんて
誰も信じられない」と思っていた。だけど、あなたは私にとって
初めて信じて安心していられる人でした。
この3年は私にはなくてはならないものでした。

あなたの幸せを心から祈っています。
本当に自分勝手で独りよがりでごめんなさい。
私はいま好きな人がいます。その人が私に振り向いてくれるか
どうかは分らないけれど頑張るつもり。

この病気もちゃんと治して、堂々と笑顔で生きていけるように
前を向いて行きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.