アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/16(水) 着せ替え人形

みたいじゃん。

と言われました・・・。

母親の。確かに・・・そうかもね・・・。

でもさ〜仕方ないじゃん、言うこと聞いておけばご機嫌いいんだもん。


なぜか最近「浴衣」を買ってくれた。
うちにはすでに10万以上する高級浴衣があるのに・・・
でもそこで「いらない」と言ったらまたご機嫌が悪くなる。
それで一応買ってもらったーー;

たぶんだけど、最近私が彼女から離れつつあるのに寂しくて仕方ないんだ
ろうと思う。
だけどさ、うまく距離がとれないなら、いっそこうして不器用でも無理にでも
離れていく意思表示をしていかないと・・・と思う。



今日も靴を買いに行ったら勝手に気に入ったものを店員さんに
「22,5出して」と頼み・・・
「履いてごらん」と言い・・・
「いいじゃん」と言い・・・
私の「う〜ん・・・なんか・・・・」の発言を無視。

そんなされたらもうどうでも良くなっちゃうのですよT_T
「もうなんでもいいよ」みたいな。

さぞ嫌な娘で嫌な客見えただろう・・・・・・・・・。
そんなのどうでもいいや〜〜〜。





バイトの方が最近結構きつい。
今日「レジ&納品」を一緒にやってたら頭パンクして失敗しまくり。
もちろん注意されたり叱られたりして凹むんだけど、それ以上に
自分が自分の能力の低さを実感して凹み疲れる。

「大丈夫、慣れちゃえば全然平気!」
「ただ落ち着けば出来るよ^^b」
ってチーフの奥さんは言って下さったけど・・・

焦っちゃうよね。


いつでもフリーって言ったらマジで毎日勤務になってしまった。
研修中だから、そうなるんだと思うけど。
いまの私がお休みを貰ってしまうとそれはそれでどうしていいか
分らなくなって、立ち止まってしまう原因になるんだけど。
どうなんだろうね。

さらに新しい人が一人入って、押し出し状態で私は忙しい時間に
・・・研修が進んでいるとはいえ・・・。

頑張るしかないよね。
うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.