アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/26(土) 留学の効果?
昨日友達とご飯を食べに行ってきた。

めっちゃ久しぶりで、一人は2ヶ月くらい前に会ったけど、
もう一人はもう4年くらい会ってない。

というのもオーストラリアの大学に行っていて。

で、久しぶりに会った。



相変わらず痛いところもあったけど・・・・



なんか!!なんかジェントルマンになっとるやないか〜〜〜い!!



そう、男性です。
唯一?でもないか?数少ないかなり心を許してる男友達。


初めてもう一人の子の車に乗って、その人が助手席に乗ってて降りようとし
たらドアを開ける・・・あの〜取っ手?というか・・・がどこか分らなくて
ちょっともたついたら(本当に一瞬!!)


がちゃ!

なんか知らん勝手にドアが開いた!!!

本当に自然な流れでドアを開けられた。


ジェントルマ〜ン!!



その後ご飯を食べるお店でも扉をガッツリ手を添えてくれてたり・・・


コンビニで私はなにも買う気ないから雑誌見てたら

「なんか欲しいものある〜〜?」

って当たり前のように聞いてくれたり。


買ったガムを「食べる?」ってそっと差し出したり。




そのさりげなさったらビックリ。

ちょっとかっこいいやないか〜〜〜い!


これだよね、日本人に足りないものって。


だからって恋に落ちたりしないのでご安心?を(笑)

そのジェントルマンぶりとはかけ離れた痛い部分を持ってるので。
あはははは〜〜〜〜〜。

マジで下ネタを平気で話すし・・・↓↓
マジでアイドルや女優について語るし・・・↓↓
マジで海に行きたい理由が「目の保養」って言うし・・・↓↓
マジでAVの限定物予約して手に入れた!とか自慢するし・・・↓↓


よく考えるとそうゆうオープンなところも日本人離れしてる???

ま、かなり痛く見えるけど普通に話せばかなりいろんな楽しい話をしてくれて
めっちゃ楽しいのだけどね〜^^



でも微妙なのがその人が1〜2年前に好きだった子がアオイにめっちゃ似てる!
とみんなが声を揃えて言うところ・・・・−−;


それは・・・どうなの?・・・・

だれもが口に出来ずに友達同士で
「ね・・・なんかさぁ似てない?」
の一言で「うん。」
と名前を出さなくても伝わってしまったらしい。




・・・・微妙〜〜〜〜〜〜。

あははは。

しかも私はその人の友達に完全片思い中。

あははは〜〜〜〜。余計微妙。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.