アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/02(土) 気持ちの問題
あの厄介なチーフですが・・・・

「もうこの人はこんな人なんだ
 諦めよう。
 流すしかない。」

と思えるようになりました。
仕方ないです。

なんか注意されたりしてるときは真剣に聞いてる振りして

「は〜またなんか言ってるな〜〜〜〜〜〜〜。」

と思うことにしました。


実際納得行かないことを言われたりもするけど、たまに

「この人マジですごい!天才?」

と思うこともあるので、このまま続けることが100%悪いことには
ならないと思います。


ある意味羨ましい性格で羨ましい才能と考え方を持ってる人だと思います。

ただ、私は一緒にいるのめちゃ疲れます。


だからもう右から左で。




なんだかんだみんな我慢して社会で生きてるんだろうと思うし。

それで成長していくんじゃないかと。





今日は友達のおうちで餃子パーティーです^^v

なぜか私にいろいろ任せられました・・・・・。

心配ですね〜(笑)

でもね!ものすごく楽しみなのが、2年くらいまえにその子が結婚して
今日、その子の旦那様と初対面なのです。二次会にお呼ばれいただいた
のですが、ちょっと体調悪かったのもあるし行けなくて、その後また
さらに体調悪くして全然会ったり出来なくて。

ちょっと緊張(笑)
どんな人かな〜。


それより私にいろいろ任せておいてうまく行くのだろうか・・・。

料理は得意ですが「餃子」は作ったことないです!!!

だって餃子は「紀文」しか食べたこと無い!(汗)
そう、焼くだけの。

ま〜なんとかなるさ〜〜〜〜〜〜あはは〜〜〜〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.