アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/31(日) イライラが止まらない
なぜかここ数日。

全然精神的に安定できません。


やはりお仕事で外に出ないのでいろいろストレスがたまっていくのでしょうか。




相変わらず必死でしがみついてくる感じの母親。

「近寄らないで!私の世界に入ってこないで!」とオーラをだす私。


あの母親はどうも大人になれてないようです、精神的に。

とにかく私の世界に入って来ようと必死になってる、そして私が拒否の姿勢を
みせるとキレる。かなり一変して不機嫌になる。

あなたの一挙手一投足で私の精神状態が振り回されるの気づいてないの?


そして金曜日から姉が帰ってきてます。

姉も姉であの母親と家が嫌で出て行って戻る気ゼロでそうそう帰ってこないので
私が毎日毎日ためいてるストレスを分かってくれなくて「はあ?」と言うので
またこれ私のストレスに。

別に助けてほしいと思ってるわけではなくて、「そうか大変ね」と言って流して
くれればそれでいいのに。


マイペースに自分の時間や世界を守る姉。

母親のご機嫌取りばかりしている自分。

結局はこんな自分にイライラしているってことか・・・?




しんどい・・・肩こりが激しくて吐き気がくる。




明日から新しいバイト先に行きます。
楽しみ。

家に居場所がないならば外に作ればいいじゃないか。

家でストレスためるなら外で発散すればいいじゃないか。

今回のバイト先がそんな場所になりますように・・・・・・。




バイト先として第一希望だったところがあったんだけど、条件が良かったからか
「すみません先に決まってしまいました」と断られたところから昨日電話が来た。

それが最初知らないフリーダイヤルで気付いて出ようか悩む間もなく切れてしまっ
て、たぶん長いこと鳴ってたんだろうけど鞄の中で気付かなかった。
その一時間後に知らない携帯番号から掛かってきて。

そうゆうのにやたら怯えてしまう私はもう掛かってきて知らない番号だと思った
瞬間から手が震え始め・・・・><

そのとき好きな人に会っていたし怖いので
「知らないから出ない!」と宣言しておいても手がガタガタ震えてる私を見て
「出てあげようか?」と言って出てくれた。

すごく嬉しかったし助かりました。

「なんでそんな怯えてんのぉ??」って言われてしまったけど。


で、その電話が「先に決まってた人が辞退したのでいかがですか?」
って内容だった。
もうほかに決まったのでってお断りしたけど^^;

ま〜そんなギリギリになって断る人がいるんだね。


ってか頼むから最初に掛けてきた電話番号で普通にかけてきて下さいよ・・・。

フリーダイヤル、携帯を使うのだけはやめてほしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.