アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/05(金) 腱鞘炎
痛い。

ってかもう手だけじゃなくて腕辺りまで痛い。

「中華鍋はねぇ腱鞘炎になるから気をつけてね」

って指導してくださってるMさんが言ってた。


で、今日、

私「もしかしたら腱鞘炎かもしれませんT_T」

Mさん「本当に!?大丈夫?両手で振ったりとかしたほうがいいよ!
   みんな腱鞘炎するからね〜。」

って。


痛いの痛いのなんとかなれ〜〜〜〜〜〜。


でもとにかく、あのバイト先は楽しいかもしれない。

ここになら落ち着ける気がする。


Mさんが面白いし優しいし可愛い人。

いっぱいいろいろ気を使ってわざわざ紙にまとめて書いて来てくれたり
ちょっと失敗したり間違えたりして凹んでても

「大丈夫!みんなやるんだから!私なんか!・・・」

とものすごい失敗談を聞かせてくれたり

「これ失敗した分覚えたって事だから^^いいことだよ^^」

って言ってくれたり。

まかないいただく時にわざわざ一緒の時間にしてくれて食べながら
いろいろ教えてくれたり。

おしゃべりに花を咲かせられる^^


周りも優しい人だらけでわきあいあいとした職場。

店長とMさんとか社長とMさんの会話が笑える(笑)


Mさん本当に素敵な人で。面白いな〜って思う。



今朝バイト先に行く途中にガソリンスタンドの前を徒歩で通り過ぎようと
したらなんと前のバイト先のチーフが給油してて・・・・


めっかっちゃった!!!!!


><




「体調が悪いので」

と辞めたはずがスタスタ歩いてる私を目撃された(笑)

気まず〜〜〜〜〜〜い!!あははは!!!!!

昨日給料受け取りに行ったときチーフいなくてホッとしてたのに^^;


まだ制服返却に行かないといけない・・・

気まず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!


そうそう。お給料が結構もらえて嬉しくなった。儲けた。
たしかに結構出勤したからね。

親のすねかじり、ちょっとは少なくなるかな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.