アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/22(木) 時間がナッシング
疲れもなかなかのピーク。




ブライダルフェアは


2日間とも12時間たちっぱ。





足も腰も痛くて大変だったけど



楽しかったよ。





営業向いてるらしい。


うちの会社の3年の営業経験者をたった1日で軽く越えてみた。

その人超テンション下がってた(笑)

いままでの俺って・・・・みたいな。


でも、やっぱそうゆうとこでは女の子が営業したほうが売れるって事だと思う。

(なぐさめてみる)





引き菓子の業者さんと仲良くなって試食をいっぱいもらったり、

2日目の帰りには引き菓子の箱入りまるまる2つ貰って帰ってきた。


ありがと〜〜〜う。










営業デビューイベントは終わっても仕事は毎日続きます。


2月にも別のブライダルフェアが待っています。





やらねばならない仕事がありすぎて時間がない。






使い捨てコンタクトがもう買いに行かないとなくなるのに。


いつ行こうか〜〜〜・・・・・困った。







時間が出来たらまたブライダルフェアの報告でもできたらな〜なんて。

2009/01/13(火) 久々の
明けましておめでとうございます。


今年も頑張ります。





久々の日記になってしまいました。

年末を無事生き残ったものの、全然楽にならなかったです。



やればやるほど広がる私の仕事。




どこまで行くのかな?






もう〜どうにでもなれぇぇ(笑)









あはははははははは。












さ、気を取り直して。

変わったこと、



本社に私のデスクが出来ました。



まえ出来ると言われてたんだけど、パソコンを他のとこでまだ使用中で、

ある日突然、あれは何日のことだったでしょう・・・・7日。


出来ました。







本社に埋もれていく私。








今週末開催されるブライダルフェアにも行くことになりました。


アルバイトがどこまでお仕事にいくのでしょう。



でも、うちの会社はちょっと出展場所が違うけど普通にチャペルとか
でも出展あるし、ウエディングドレスやカクテルドレス、ジュエリー
の展示もあるので浮かれてOKしてしまいました。

なんて言ってもうちの会社の目の前がそのコーナー。


一瞬見れば飽きるのは分かっていても、わくわくしてしまうのです。








そのブライダルフェアに間に合うようにスーツをギリギリで用意できました。

休みがないのでもう焦る焦る。



やっぱり「面倒なので放置」は気をつけようと学んだ。








あ、気づいたらもうすぐ15日ですね、もう半月ですね。

仕事のイベント系が満載で「何日が休み」って数え方ではなく、

「何日がこの式場でフェア」とか「会社の新年会」とかって数え方。



すっかりなんか働く人じゃないか私。


嬉しいようなちょっと不安なような。


嬉しいって考え方をしよう。社会復帰したんだから。






結構身体が悲鳴をあげてるけど、頑張ってくれ私の身体。


こうやって負荷をかけて行く事で強くなっていくのだ!と思ってる。











ああ!あと!!!26歳になりました。

わ〜いわ〜い。

喜んでる歳じゃなくても、嬉しいの。まだ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.