アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/11/15(日) 自動車ディーラー
仕事決まりました♪


自動車ディーラーにて受付接客と事務の仕事です。


上下紺のブレザー制服と聞いて飛びついたものの・・・

面接のときに見たらう〜ん・・・・いまいちかも?




明日から勤務開始です。

さて、まずまず・・・

1時間近くかけて車で出勤しなければいけないので・・・

怖いですね、危険ですね、、、、


友達に聞いたらラッシュ時間はギリ終わってるか終わってないかだから1時間あれば

行けるんじゃ?って言ってたので、頑張るぞ!!!!




完全OLチックになります。

2009/11/09(月) 頑張るぞ!!!!!!
しばらく放置になってました。

10月7日付で退職届を出しまして、無事前の会社を辞めました。

正直もう辞めたいとなかなか言い出せず、
言い出してからも何度も「正式な意思決定をもらってない」とか言われて、

言ったやないか!!!!とキレそうになったり。


確かに人手が足りない中で辞めると言い出したのが気に入らなかったのか

軽くこれは嫌がらせか?という事を言われたりやらされたりしたけど、

無事!無事!辞めたぞぉぉぉ!!!







ただ今転職真っ最中。



今度は派遣でしっかりばっちりフルタイムで働こうと思って。

数日後に一社、面接というか・・・職場見学があります。

無事社内選考は通ったので一安心ですが・・・・


まだ安心できないので緊張してます。




ただ、職場が少し遠くて、通勤に多少心配はありますが・・・

もう背に腹はかえられない!!



思い切り朝も帰りもラッシュに巻き込まれること必至・・・・。


まだ運転に絶対の自信はないので安全な道をチョイスするために渋滞巻き込まれます。


1時間以上かかるかもってとこかな。






とにかく、この不景気にちゃんとした仕事ができるチャンスGETしたので

頑張る!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.