アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/02/27(金) ブライダルフェアの輪
ボードに行って参りました。
ただいま激しい筋肉痛によりパソコンかちかちも大変w

明日から仕事どうしよう。

ブライダルフェアのデビューの日、

ほかの業者さんとおしゃべりしてた中で、
とある引き物の業者さんがボードに夢中って話でちょっと話してみたら、
行ったことのあるゲレンデがホームってことで、
「じゃあそのうち会うかもですね〜」

なんて言ってたら、



会った。


超びっくり。






やっとまともにすべれるようになって、
楽しくなった昨日。




午後になっても結構なスピードで滑り続けてたら一緒に行ってた子が


「もう私疲れたから待ってる」

って言って脱落^^;




そこで普通なら「じゃあ帰ろうか?」ってなるのに楽しかったので言えず

わがまま娘でごめん><



「行ってくる!」とその子を置いてリフトへ。

リフトが流れてきて座るために振り返って何気なく後ろの席を見ると・・・・


「あ!!!!」

あの業者さんw

私のつけてるゴーグルがミラーででっかいヤツなので急いでゴーグルはずして
(その人はゴーグルしてなかった)

「こんにちは!」って挨拶。


その人もびっくり。

「ああああ!!!!」



で、リフト降りてから改めて挨拶をすると、
今日はすでに近くの別のスキー場で仲間と滑ってきて解散して、
時間が早かったからここに来たと。



2度目のフェアの時にまたボードの話してて板を8枚も持ってるって聞いてて、

名古屋の人なのに仕事終わってから岐阜にある室内ゲレンデ行ったり・・・とか



結構な頻度で行ってるて聞いてて、

うまいんだろうな〜とは思ってたけど、




やっぱりかなりだった。








しかも偶然会うとは・・・・・運命感じませんか!?


好きな人いるから感じませんけど感じますwww




今度ブライダルフェアいつ来ますか?って聞かれ、その人の会社は結構いろんな

式場で出展してるからあちこちに行ってるらしい。



私は次は6月って言われてるのでそう伝えたら



今度A(とある式場)の時に上司の人に名刺渡しといてください

って。連絡先教えておいたらボードに連れってってくれるのかな?






ちょっと最近ガードが甘いかもしれないけど、好きな人がしっかりいるので

大丈夫^^b





今度Aに私の上司が展示に行くとき頼んでおこう♪







実はほかにも仲良くなった引き菓子の業者の女の子がいて。


タイミング悪くてその子と連絡先を交換できなかった。


同い年で意気投合したの。

連絡先交換できなくてめっちゃ後悔してた↓↓



その人とその子は連絡先交換してたから、その子とも繋がれる♪







「せっかくだから今度Q(デビューの式場)繋がりでボード行きましょうよ!」

って3人で話してたので行けたらいいな^^








広がるといいな。ブライダルフェアの輪。

2009/02/24(火) ノートパソコン
超不調。



ただいま昔々のデスクトップパソより。





またあのノート、再セットアップしなきゃ・・・・。


データ達。・・・どうしよう。




こういう時のために日々バックアップを取っておかないと困るね。





こちらのアオイページもそろそろ管理出来ないので規模を縮小予定。

日記と掲示板だけにしようかと。それかブログにしようかと。





でも今は余裕がないので放置w

2009/02/21(土) なぜ気づかない。
またまた・・・というかいつも通り、


母親がご乱心です。



あはは。ご乱心とか超うける。





なぜ気づかないのか。


そうゆうので私の体調が一気に悪くなるのを。








かわいそうな人だと思う。


そうやって周りの人がどんどん離れていくのに気づかない。












こんな日はお姉ちゃんに電話して愚痴を言いたいのに、


こんな日に限って今日はお姉ちゃん飲み会・・・という名の合コン。


頑張れお姉ちゃん!!!


頑張れ!!!


ぜひ幸せを掴んできて欲しい!!!





























私の所属が正式に「本社」になった。








それとともにいろいろ注文をつけられた。

@勤務時間10時15時(うち一時間は休憩で時給発生せず)

A月10休は取る

B土日祝は基本休み





潮時ですな・・・・・・・・。



あのね、子供のお小遣い稼ぎじゃないんだから。






その程度のいらない人材なら辞めます。




私、結構頑張ってると思うんだけど。








一からデータ管理の表計算とか作ったり、

ブライダルはほぼ一人でやってるし、



会社としては人件費を削りたいんだろうね。







4人社員を増やし、1人夜のバイトが入ります。







その為、私切られそうwwwww










こんな条件出して、さらに言われたのが


「やる気があれば正社員雇用したい」







あ、そうだね、正社員にしちゃえばこき使えるもんね〜〜〜。




お断りさせていただきます。





土日祝は社長の奥さん出社しないし、同じ仕事量で時給がいいチャンスデーなので


なんと言われようと出社します。


これはさすがに言いました。


「平日に休みたいので休日は出社させてもらいます。」








困るなら・・・・


YOU切っちゃいなよ! (ジャニさん風)







その代わり・・・・




あのデータ管理表の使い方知ってる人いないからね。

頑張ってね。



ブライダルの仕事、上司の元に戻りま〜す。

頑張ってね。



ブライダルフェアの営業、また上司の元に戻りま〜す。

頑張ってね。









かわいそうになってきた。







ま、ま、


なにか資格とろうかな〜〜〜。


職安でも行ってみようかな〜〜〜。

2009/02/06(金) 連休!!!
連休でした^^v



いや〜もう無理は気をつけようと思って。

連休を貰いました。



連休といっても2日間だけどw









1日にブライダルフェアに行って来た。


今回はホテルで。

「あそこは床が絨毯だからしんどいよ!」


と前回のブライダルフェアで別の業者さんが言ってた。




まじでしんどかった・・・・・。足も腰も痛い痛い。







頑張った!!!!!











そして先日。会社にとあるFAXが。




私の名前が載ってた。



?と思ってよくよく見ると。



「校正お願いします。」







名刺!!!!



私の名刺を会社が印刷会社に頼んでたらしい。



アルバイトに名刺を作るってどうなんだろう・・・・




そりゃ人生初名刺は嬉しい。


けどどんどん本社地獄にはまるはまる。


はまるというか・・・・もう完全に本社に収まりつつあるね。





ストレスすごいし、もうヤダ。

だけど。


また辞めて新しいとこに行く気力はない。


とりあえず、頑張れるまで頑張ろうと思う。


せっかく仕事覚えたんだし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.