アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/05/28(木) 親知らずにはご注意を
去年の夏、親知らずを抜きに歯医者へ。


前にも一度抜いて、行ったその日に抜いてもらった過去があります。


そのいつも見てもらってた科にいったら忙しかったらしくて、

ほかの科へ回された。


そこで担当になった歯科医師が、


無理だった・・・・。




女の人だったんだけど、


とにかく無理だった。


なんか・・・・うざ過ぎたのです。



事情をいろんな人に話したけどみんな納得してくれたので自信を持って言います。


うざかったです。


さらにものすごく面倒くさいことを説明され、

抜歯するのにどんだけ段階踏むのよって感じで。


前は、その日だったのよ!?

それが、3回くらい予約と通院しないといけなくて。


無理!!!!!




そこで予約を無理やり取らされ、

無理だったので、

ぶっちしました。

ドタキャンというやつです。






それから・・・すっかり行くのが嫌になって放置、


そのうち気持ちに余裕がでたら考えようと思って。








忘れた。





そしたら、去年11月ごろから

リンパ腺はれっぱなし。

月一で発熱ってことが始まって。


変な病気かも・・・って不安満点で。



もうこれは!と覚悟を決めて先日病院に行ったら新型ブームで

隔離されるは、インフル検査されるは、めちゃ待たされるは、

大変だった。





で、医者に


「歯、悪くないですか??」


と言われ思い出した。





あ!!!放置してます!!!!!!!







こんな半年以上苦しんでた原因はその親知らずらしい。








は〜〜〜↓↓↓











やばす・・・・6月は忙しいのに・・・・・。


この時期になにしてんだ私。






しかもこの時期に店でゴタゴタ。


私はもう本社の人間ですが、副店長やってる社員の子が友達で、

よく会ったり、話聞いたりしてて、

事情とか内部のこととか知ってるので、一緒に解決法考えたり

頼りないながらもアドバイスしたりしてて、



放っておけない・・・・・。








こんな時期にゴタゴタしないでよパートのおばちゃん達・・・・。


そして、重なることは重なって、「店長不在」という最悪の事態に。




あああああああ・・・・・・。





前の店長が15日で退職した、新店長が15日に就任した、

新店長が25日で退職した。

てれれてってれ〜〜ん。


店が大混乱に陥った。



いや〜〜〜新店長・・・・10日間の勤務・・・


リタイア早すぎでしょうT_T


何があった・・・・


まあ・・・何があったかは知ってるけど・・・・


根性はどうした・・・・ないのか?・・・・・・





22歳の女の子の肩にえらい重荷がのっかってしまいました。



大丈夫かな?


もしピンチなら、私も店に応援に行く心構えでおりますが、


社長がきっといい顔しない。




都合のいいときだけ異動させてさ、どうなの?















社長の本棚にあった本、

「社員が辞めずに育つ0から100の誘導法」



今年に入ってリタイヤした社員3名
(1名は10日間、2名は2〜3年頑張った
 3名とも特に事情があったわけでなく・・・
 2名は本当に「社長についていけない」が理由だった
 事務所にいるといろいろ聞こえてきちゃうOLアオイの情報w)



どんどん辞めてくね〜〜〜〜^^;


その本、駄目なんじゃない??









・・・・。

2009/05/13(水) なんだかんだで
放置しまくり・・・。


気付いたらもう6月になってしまいます。

6月は決算とブライダルフェアできっと忙しいことに。


今のうちにいっぱい休みとっておきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.