アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/08/29(土) 他言無用
会社の事務所にいると聞いてしまうこととかあります。

人事とか、もめごととか。



今日はなんかタイミング悪く、私が社長にとある陳情してたら、

それと同じような内容で陳情にやってきた店の方に行ってる社員の子が

やってきて、3人で話し合い・・・みたいな流れになってしまった。




・・・・なんで私まで・・・・・・抜け出せない・・・・・。


座ってる位置も悪く、抜け出せない。



結局、話がもう終わり頃に会社の電話が鳴って、

「すみません」と抜け出して仕事に戻った。





そしてなんかとっても大きな人事の話まで聞いてしまい。

それを決意する社長の瞬間にも立ち会ってしまったがために、

上がって帰宅して店に顔出しに出て携帯見たら2回も上司から着信。


どうしたんだろう!?と急いで掛け直したら、


「さっきの話、正式発表まで誰にも言わないようにって社長から電話あったので・・・」



と言われた。


軽くイラッと来て

私「分かってます」



あのね、そんなの言ったらまずい事かいい事かくらい判断できてます。



き〜〜〜〜ってなった。








ま、所詮事務アルバイトの女の子だからそうかもだけどね・・・

そんなの言うくらいなら話し合いに入れないで!!!

聞かせないで!!


そんなこんなで、

なんか〜あと〜数日は〜会社でも、店でも、なんか気まずい感じを

一人で感じなければならない。

こうゆうのが嫌。



今後を知ってるのに知らないふりして

「本当に〜どうなるんでしょうね〜」

って話をしないといけない。

すっとぼけないといけない。



あ〜面倒くさい。


ってか、なんか・・・・・・・

さらに大きい話を聞いたきがするけど・・・・・

あれはどうなんだろう・・・・・・・

そんな大きくなかったってことにしよう。

数か月他言無用になってしまう。




面倒くさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.