アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/13(水)
「頑張ってね」と言われると頑張ってるもん!って言いたくなって

「無理しないでね」と言われると仕事だもん無理しなきゃいけないんだもん!と言いたくなって



なんだか心に余裕がない自分が嫌です。



風邪を引いて数日休んだけれど、明日には出勤しないともうたぶん仕事が大変なことになってるので。

体調はしっかり回復してないけど…本当に仕方ないです。

よりよってそんな明日は大雪の予報。


かなりテンション落ちてます。

なんでよりによって…。


「大丈夫?」

と言われて、イライラしながら

私「大丈夫もなにも仕事だから仕方ないもん」


可愛くない。




やな奴になってる自分が嫌。

明日はどっちにしろ雪だし平日だしお客さん少ないだろうから…

休んだ間の仕事をなんとかしなきゃ。





いまはまさに社会人一年生みんながぶつかる壁にぶち当たって余裕が全く無くなってます。


ここを越えればきっとなんとかなると信じて毎日をこなすのみ。

2010/01/07(木) 年の初め
いや〜もう新しい職場で精一杯です。

ははは、


もう・・・・・毎晩泣いてます(笑)



しんどくてしんどくて・・・・・。





3日から仕事始めだったんだけど、

やってることが経理だから。

年末の休みの間も銀行は動いているわけで、

その間の処理をやりつつ、どんどん来るお客さんに飲み物出しつつ、

給湯室を保ちつつ、12月分の経理の提出物を締め切りまでに作りつつ、


これ多分慣れてればさらっとできるのか????

すべてマニュアル見ながら、分からなければ本部に電話して、

やってたからもういっぱいいっぱいで。



1月5日に誕生日でした。

仕事でした。

1月5日午前0時、泣きじゃくってました。

しんどいしんどい。。。もうヤダ・・・でも頑張らなきゃ。。。。って。




でも、5日にかなり本気出して仕事を片付けたので、無事、

定休日の水曜の翌日の木曜(今日)を休みにすることが出来ました。

2連休☆


とはいえ明日からまた仕事とかヤダね。







職場は、


女の子私一人です。

たしか話では男性8に女性2だったはず・・・・


友達に話したら、私が入って前任の子と合わせて2になるってことじゃない?って。

前任の子はもちろん退職して・・・2−1=1(私)


あ〜〜〜〜、、、たしかに!!!!!


って!!!詐欺じゃない!?!?

ま・・・間違ってはないけど・・・。



実際は

男性11に女性1

でした。



明らかに嘘じゃんよ!!!!





「女の子一人なら大事にしてもらえるんじゃないですか?」

とこの間行ったネイルサロンで言われた。



全然!!!!!!!!!





お茶だしは女の子仕事とみんな思っててどんなに経理で忙しくても

やらなきゃいけないし。

経理の仕事分かる人誰もいないから助けてもらえないし。

分からなかったら本部に電話して電話で処理方法聞くしかない。



マジで切れたのはショールームの管理も女の子の仕事的な考えがあるらしく、


私が経理の仕事でいっぱいいっぱいになってて超忙しいときに

とある営業の人がのんびりお菓子食べながら「ブラインドあげたほうが

いいんじゃない?」と言って来たとき。



自分で上げろよ!くそじじい!!!!!!



・・・あら、私としたことが・・・・言葉が・・・。


ま〜〜〜〜〜・・・・・ストレス溜まりすぎて


ニキビがひどいです。今日皮膚科に行ってきました。






も〜あの営業まじでむかつくむかつく・・・・・・・き〜〜〜〜!!!!!!




その気持ちが押さえきれず私も多分態度が悪いので、

すでにその営業に2回キレられてます。


しかも意味分からんキレ方をされたのでむかついてむかついて。。。。。。。。








いつかやつにギャフンと言わせたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.