アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/10/16(土) 異動後2カ月経過
ストレスがかなり少なく、スムーズに仕事をやってます。

まえの職場ではとにかくテンパって出来るものも全然出来てなかったんだな〜って思う。



ただ、いまの店舗は各店舗に基本一人ずついる女性スタッフのみんなが

「O店とS店はヤバイ」

と店舗の名前があげられるほど忙しくて有名な2店舗のひとつ。

S店です。



うん、もう土日はビックリするほどしんどい。



だけど、いまの店舗には女の子がもう一人いたのです。

仕事は全く違うんだけどね。

仕事中に給湯室で一瞬「忙しいね・・・」って苦笑いの会話をする相手がいるって素敵です。


仕事を助けてもらう訳でも、一緒に何かをする訳でもないけど、

その存在はかなり大きいです。




でも逆にその存在で孤独を実感することもあって、

その子はサービスフロントの子なんだけど、サービスフロントは

もうひとり男の人と一緒にやってて、

二人で仕事を一緒にやってる姿見てると、いいな〜って思う。



経理の仕事でどれだけしんどくても締め切りに追われてても、

数字が合わなくてイライラしてても、誰にも助けてもらえないって、

なんか・・・・さみしいなぁ・・・・・

と実感してしまう^^;




しょうがないのですが。





家が近いので、どうしても眠いときとか、変なクレーマーにやっつけられたときとか

お昼休みに家に帰ってお昼寝してます(笑)







そうそう、10日に岡山まで友達の結婚式に行ってきました。

と・・・・遠い!!!!!!!




しかも、ブーケ取れなかったし!!!←これ重要。





会場で膝から崩れ落ちそうになるのを必至でこらえた私。





神様、私はいつ花嫁になれるのですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.