アオイのイチニチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/21 今日のことを
2011/12/07 久しぶり
2010/11/22 難しい
2010/10/16 異動後2カ月経過
2010/08/15 異動じゃ!!!

直接移動: 201112 月  201011 10 8 6 5 3 2 1 月  200911 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/08/15(日) 異動じゃ!!!
明日16日付けで異動することとなりました。

いままで車で40分かけて通勤していましたが、

5分かからないんじゃないか?って店舗に。


「(ストレスひどくて)このままになりそうなら続ける自信ないです」

と言ったのが効いたのか、と思ってたけど。



単純に私の家の近くの店舗の子が辞めて後任が決まらず困っていたらしい。


1か月半、空の状態だったらしい。


そこが空だし、あんまり大きな異動も最近してなかったし、

ここでいっちょ大きな異動の波を起こすか!って感じで

なぜか中途半端な月の半ばに、私たち女性スタッフの異動が起こりました。






でもね、1カ月半空っぽだったその店舗。

他の店舗からベテランさんがたまに来て、まとめて経理処理をしていたらしく。


そんなに締め切りってものがないものに関しては手つかずで。


50センチ以上の書類の山ができてて、

「ごめんなさい、私もたまに来ていろいろやってたから、これできなくて、
 時間あるときに少しづつやってくれたらいいからお願いします。」



と。

すごいね、よく積み上げたね・・・・なだれおきないの!?って感心した。


わざわざ他の店舗から来て、まとめて処理してたとかすごいなって思った。

ベテランになるとそんなこともできるのか・・・・・。

頑張らなきゃ。







まあまあ、新店舗ではいい人間関係が作れることを期待して。



10日から今日15日まではお盆休みでした。

あっという間で。

明日からがかなり辛いですが、新天地ということもあって、

そこまで重たい感じではないです。

仕事のやり方や一部の内容が変わるので、きっとしばらくは

放心状態になると思いますが、なにより家から近いので、

「ま、今までより40分残業しても同じ時間に帰れるんだ

 わいわい、残業代がもらえる☆」

と思いたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.