AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/30(日) 蓮です
最近夢にHGがでてきます(´ヘ`)俺なかやまきんに君が好きなんだけどなぁ(ノ∩\)

2005/10/29(土) 和哉かなっ
萌えーー[*ハート*]どうもチャラリー和哉です[*グッド*]秋葉原っ!マイブームはかなり色の薄いだんだん細くなるジーパンにネルシャツをしまうことです[*電球*]あっ!ちなみにバンダナ巻いてクロブチ眼鏡はかかせません!!

2005/10/27(木) だっふんだ将
スーパーファミコン買ったよ〜! すげーむずかしいよ〜! みんなも買ってみな〜! うんこをしてくるよ〜!

2005/10/25(火) たっかでーす!
ダンディーたかです!ぼくのお兄ちゃんしりませか?頭に毛が三本ぐらいはえてるんですけど[*アセッ*]見つけたら確保してください![*眼鏡*]でした!m(__)m

2005/10/24(月) カズですけど
おはようございます(×o×)鼻水がとまりません!!風邪は治ったのにぃー(´ヘ`)みなさんも風邪には気をつけてください!!

2005/10/23(日) じんです。
最近急に寒くなって風邪が流行ってますねーみなさんも気をつけてくださぁい[*アセッ*]

2005/10/22(土) タツヤデス
最近健吾を見ると何故かラーメンが食べたくなる。一番好きな食べ物はラーメンなので最近、彼が気になってしょうがないです。まさか‥

2005/10/21(金) け〜ん〜ご〜
おいっす!みなさん元気ですかっ?健吾はあいかわらずっす(^0^)/風邪が流行ってますんでみなさんもきおつけてくださいねっ(^_^) よしっ!今日の晩御飯はタンメンにしよ〜う(゜。゜)

2005/10/20(木) 海デス。
昨日は、たくさんのみなさんに誕生日を祝っていただいて、ありがとうございました。 これからも、頑張っていきますのでよろしくお願いします!

2005/10/19(水) 毎度ぉ
おばんです!いやぁー今日はめでたいねぇ♪♪海さんの3?・・・??回めのハピバスデでございます(≧∇≦)[*グッド*]皆さん来れたら遊びに来て盛り上がりましょう[*パンチ*]なんか俺テンション上がったんで今日は枕二個使って寝ようと思ってるよ[*..zZ*]皆さん夜中に逢いましょう[*チョキ*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.