AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/20(日) 蓮です
どうもぉ(^ー^)最近ほんと寒いですね【>ヘ<】冬といったらスノボ!スノボといったら福島!って事でみなさん福島に行ってみよぉ↑[*パンチ*]福島大好き蓮でしたぁ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/11/19(土) トメト。
おはようございます。
トメです!
パーマかけたいなぁ…うん

トメでしたぁ(笑)

2005/11/18(金) 秀じゃない
最近?よくボーリングに行くんですけど、、、、ストライクがでないんです↓↓いつも1ピン残るんですよ[*ブチッ*]残ったピンをよぉく見ると、だんだんあいつの顔に見えてきて、、、楽しくボーリングしたいのに、憎しみが隠せません[*(汗*](`ヘ´)今日こそあいつを倒して、楽しくプロボーラーを目指します[*ピカピカ*]

2005/11/17(木) 陸です
とっても寒くなりましたねみなさん風邪ひいてませんか?心配です

2005/11/16(水) 優しいです
最近天気いいですよね(´ー`)[*ルンルン*]天気が良ければなんでもできる(^皿^)[*電球*]洗濯だってできる(≧∇≦)でも最近洗濯物がたまってしかたありません[*ゲッソリ*][*破ハート*]優でした(T_T)

2005/11/15(火) パンチョ和哉です
どーもパンチョ和哉っす[*グッド*]毎日ダイエットするぞと決めて、たらふく食ってるパンチョ和哉です↑あっ[*電球*]今度からセルライト和哉って呼んでください[*満*]

2005/11/14(月) 将軍
あるお客さんに笑顔で親が離婚したぁ〜って言われました!笑えませんでした。

2005/11/13(日) たかです!
先日秀の家の猫[*猫*]と戦いました!結果は惨敗です(>_<)小動物を甘く見すぎてましたm(__)mあー来週までに鍛えてリベンジしてみます!

2005/11/08(火) 下の方は
おそらく夢遊病です(´ヘ`)
まだ若いのに(T_T)
日本人で拳銃撃ちまくってるFBIなんて聞いた事ありません[*(汗*]
それもまだ寝呆けてるのかタイトルも「ん」が抜けて
こにちは[*パー*]になってるし[*(汗*]↓のおかげで俺まで長くなりましたm(__)m‥<タツヤ>

2005/11/07(月) こにちは
最近頭のなかで予定ばかりたてて何一つ実行できない浩です。皆もありません?あれやった後に、これやってぇとか。妄想の中の俺かなり完璧!凄い!なんでもできちゃう!ドラえもんでいうと出来杉君、スマップで言うとキムタク、アクアで言うと・・・・・・まぁこんな事ばっかり考えてる25才の大人です。もう少しまともになろうと心がけます。皆さんも妄想には注意しましょう!ちなみに最近みた夢の中では僕はFBIに居ました。24のジャック並みに撃ってました。おわり!俺だけ日記ながっ(+_+;

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.