AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/31(土) 達也です
大晦日です[*夜*]いよいよ今年も終わりです[*ベル*]
今、この文章を書きながらカズヤと車で渋谷に向かっております[*タクシー*]ー
正直、8月僕らに司会の依頼がきた時は驚きましたがこうなったらやるしかないですね[*カラオケ*]NHK紅白歌合戦[*カラオケ*]

2005/12/29(木) ひーデス
今年も残り二日ですネ!!
みなさんは、何かやり残した事あり・・
え・・・[*アセッ*]
あれ・・・[*(汗*]
今日、店休みじゃなかったッス(+_+;そんな感じで今から急いで用意するってばよ!?

2005/12/28(水) 海で〜す。
(>_<)いやぁ〜今日は、酔っちいました。もう、今年も残りわずか、このまま、ず〜っとお酒がヌケずに、今年も終わっちゃうなぁ…

2005/12/27(火) まさるです!
もう少しで今年もおわりだぁー[*パンチ*]来年はいい事だらけでありますように[*ピカピカ*]おやすみなさい[*..zZ*]

2005/12/26(月) 哲です(>_<)
どうも連日の忘年会疲れの哲です(>_<) 今年もAQUAにご来店くださいましたたくさんのお客様誠にありがとうございますm(__)m今年は火事が起きたりいろいろ大変な一年でしたが、皆様のおかげで無事に営業を続ける事が出来、本当に感謝しております(^^ゞ今年もあとわずかですがみなさんも体調に気をつけていい年末にしてください(*^_^*)来年こそは二号店を出したいので働いてみたい方がいましたらぜひ紹介してください(^O^)来年も皆様とAQUAのスタッフが平和で健康な一年である事を願います(^O^)来年もAQUAをよろしくお願い致します(^Q^)/^

2005/12/25(日) 優ですけれども
アクアの優ですけれども(´ー`)[*ピカピカ*]昨日はバースディのほうありがとうございました(´ー`)[*揺ハート*]おかげで今までで最高のバースディをおくれることができました(^皿^)[*ルンルン*]これからも優をよろしくです[*恋顔*][*ハートハート*]

2005/12/24(土) 翔です
今日はクリスマスイブですねぇ(^O^)みなさんはいかがお過ごしでしょう?皆でキリストの誕生日を祝いましょう\(^O^)/

2005/12/23(金) トメ・コリンズ
おはようございます?
すみません聞いてしまいました。トメです。
最近妙なメッシュのエクステをつけました。気が向かれたのならその微妙さを観察しに来てみるのも一興かと。
トメでした。

2005/12/21(水) ヒロれす。
朝起きたら鼻の穴が一つになってた夢をみた本官です。無事に復帰を果たしました。復帰したらしたで、もう休みたいです。あんなに淋しい思いをしてやっと復帰したのに。これからまたグダグダ偉そうに頑張ります。見かけたら声でも掛けてください。無視します。・・・すいません。
心を入れ替えて頑張ります。
ヒロのマメ知識!
みんな知ってますか?映画などでたまに見るチョビヒゲの紳士いますよね?
あれはヒゲじゃなく・・・《四角い穴》です。
覚えておいてね!少しならゴミとか入るよ!それではさよなら。

2005/12/20(火) 将氏
明日は優のバースデーだなぁ 頑張って飲むぞ〜(^_^)/~ 皆さん祝いに来てやってください!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.